ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< あなたもだんだん眠くなる〜〜〜〜 * main * 満月に思うこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
十五夜!お月見カード♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 

昨日は、ご心配おかけしてすみませんーー

たっくさん眠って、元気回復♪ちったんです(o^v^o)

コメントでの「お大事に。」の言葉、嬉しかったです!

ありがとうございました!


*********************************


さてさて。

本日、10月3日は十五夜ですね!

以前、遊びに来てくれたWallyさんから、素敵な頂き物をしていたのですが、

その中に素敵なお月見カードがありました♪


Wallyさんから♪

うさぎだらけーー(≧▽≦)

かわいいシールから、スタンプ、サシェ、キャンドル、あみぐるみセットなど盛りだくさん!


カードはこちら〜〜〜!


カード1

うさぎがお餅をぺったんこ♪

ミュウも今頃ついてるかな?(≧m≦)



※クリックで拡大します

カード3カード2

左のはダンス?かな?見つめ合って手をとってます♪

右のカードでは、たくさんのうさぎさんがみんなで協力してお餅ついてるんですよ〜

細部まで細かくてすごいです!


本当に素敵ですよね〜〜〜〜〜!!!



ありがとう〜

ちゃみからもお礼を・・・

Wallyさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございました〜〜〜!




んまんま 

小松菜の茎。。。(笑)


今日もおいしくもりもり食べています♪

乙女は「花より団子」、ならぬ「月より小松菜!」(≧▽≦)です!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
今日はお月様みえなかったよーーー
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 23:56 * comments(11) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:56 * - * -
疲れた時はたくさん寝るのが一番の休養ですね(^^)
お天気がイマイチでお月見ってかんじではなかったけど、やっぱりお月見の日は、いろんな子たちのことを思い出してしまいますね・・・
きっと、お月様からたくさんの子たちが見守ってくれていることでしょう(^^)

ちゃみちゃんはお月様よりも小松菜ね(^^;;
おばちゃんもお団子のが好きだわ(笑)
がじゅう * 2009/10/04 12:33 AM
お元気になられたんですね!良かった!!

こちらは雲が多くて隠れてばかりいましたが
明るくきれいなお月様が見えましたよ☆
「ミュウ太郎ちゃん何してるかな〜?」と
お月様見ながら呟いておりました^^
ちゃみちゃんは月より小松菜ですか(笑)
おいしくもりもり食べるのは良い事ですよ〜♪
まゆもん * 2009/10/04 1:40 AM
はう!
ミッフィー&メラニーちゃんまでおる!!
ぽた * 2009/10/04 7:38 AM
良かった、元気になったんですね!
うんうん、疲れたときは眠るのが一番♪
明日からまた一週間が始まるから、今日も
たくさん寝てね〜(^◇^)/

わ〜、うさぎさんだらけ!わお!ここにも
魔法のお手手をお持ちの方が!すごいなぁ、
このうさぎさんてどうやったら出来るの??

一枚目、チラッと見えるちゃみちゃんが
かわいい〜♪

ちゃみちゃん、小松菜の茎が好きなのね〜。
ふ〜こはチンゲン菜の茎を残すのよ!プンプン!

たくさん食べてモリモリうん●さんしようね〜。
かぁちゃん * 2009/10/04 12:39 PM
ちったんさん、復活おめでとう!
疲れを貯めないようにして下さいね(^_-)-☆
素敵な贈り物ですね。カードは賑やかなお餅つきでシンプルだけどいいですね(●^o^●)
ピーターIOママ * 2009/10/04 2:51 PM
ちったんさん、イッパイ寝て元気になられたんやな〜!!
よかったで!!!
油断したらアカンでえ〜!今日もいっぱい寝てや!!

おお!お月様カード、めっちゃスゴイなぁ〜!!
ダンスしてるウサさんがかわいいでぇ〜!!
ちゃみちゃんはお月さんより小松菜かぁ〜!!
オレと安寿もお月さんより青梗菜やったで!!
権造 * 2009/10/04 8:00 PM
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まさにうさぎづくしですね
(*^-^)ニコ

昨日はミュウちゃんが見守っていてくれたと思いますよ
たぶん仲秋の名月に限らずですから、念入りに・・・
みさこ * 2009/10/04 9:40 PM
疲れたら…体と一緒に心も休めてくださいね(^・^)

たっくさんのうさぎグッズすごいです!
うさぎのカード、シンプルだけど素敵(^・^)
影絵で楽しんで見るのもいいかも(^^ゞ
まんまるぷぅ * 2009/10/04 10:10 PM
お返事です!!!

★がじゅうさま♪
ほんとそうですね〜
ゆっくり寝て体力回復です (^x ^U)
地域によってはきれいにみえたとこもあるそうですが、
うちのほうでは残念でしたー
でもミュウもお月様でたくさんお友達できたと思うから、
みんなで見守っててほしいなって思います。
女の子はみんな花より団子だよね(笑)

★まゆもんさま♪
ご心配おかけしましたー
まゆもんさんの地域では見えたんですね!
ミュウ太郎のことも思い出してくれてありがとう!
うれしいな。
ちゃみは完全に花より団子だからね〜^^;

★ぽたしゃん♪
これあみぐるみセットなんだけどね〜
まだ作ってないんです^^;
なかなか時間が・・・(言い訳w)

★かぁちゃん♪
いつもありがとうねーー
ほんとあっという間に時間がすぎてもう月曜日だよ〜^^;
またがんばろう。。。
Wallyさんのカードすごいの。
ほんとどうやったら?っていうところばっかり!
芸術的です♪
ふ〜ちゃん青梗菜の茎残すんだ!
ちゃみも最初はたべなくて、最後にしぶしぶたべてるよ(笑)
お互いいっぱいたべようねー

★ピーターIOママさま♪
ご心配おかけしました〜^^;
のんびりゆっくりがんばりますね。
どれも素敵な贈り物で大感激でした!
カード、そうなんです。
シンプルにみえるんだけど、すっごい凝ってるの。
細かいとこまで凝っててすごいんだよ〜

★権さま♪
おかげさまでいっぱい寝たよー
どうもありがとうね(*^-^*)
お月見カードすごいよねーーー
どれもみんなかわいくて、じっくりみてもあきないよ〜
権さまたちも青梗菜好きなんだね!
ちゃみも好きだよ〜

★みさこさま♪
うさぎ尽くしの贈り物でしたー!
(*^-^*)どれもすごかったですよ。
みさこさんの地域でもお月様みれましたか。
ミュウ、いつも見守っててくれるよね。

★まんまるぷぅさま♪
ありがとうーー
なるべくゆっくり休んでリラックスするようにしますね(*^-^*)
お月見カード、どれもすごいんです!
まんまるぷぅさんの言うように
影絵で見るのもいいかも!
思いつかなかった〜〜〜〜。
今度やってみます♪
ちったん * 2009/10/05 9:45 AM
わっ!!載せてくれたんだね〜。

カード、キレイに撮ってくれてありがとう♪

折り紙建築のカード、暗いところで撮ると影絵っぽくて面白いね〜。

お月見シーズンにピッタリな撮り方で撮ってくれてありがとねー。
Wally * 2009/10/14 11:35 PM
ブログへのアップが遅くなってほんとごめんね。
素敵なカードをありがとうございました♪
カードって撮影するの難しかった〜^^;
せっかくきれいに作ってくれたものをうまく伝えたくて
色々やってみたよ〜〜〜。
少しでもみんなに伝わったら嬉しいけど♪
ちったん * 2009/10/19 1:18 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/152