ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 発見! * main * あなたもだんだん眠くなる〜〜〜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
バタ足わんつーわんつー
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんは〜〜(o^v^o)

今日から10月・・・

なんだか時の流れがものすごく早く感じます。。。

*******************************



さてさて。


シルバーウィーク中に撮った動画です。

この日はヨチャさまがいなくて、2人でお留守番だったんですよねー。

テレビもなんだかつまらないので、ずっと2人でゴロゴロしていました♪

なので、ちゃみにマッサージをしてあげちゃいます(o^v^o)


題して・・・ちゃみで遊ぼう(笑)




携帯の方はこちら





先代ミュウは、とにかく足だけは触れられるのが大嫌いだったので、

こんなふうに背中から足にかけてぐいーーっとするマッサージは

したことありませんでした。

それ以外の場所は全然平気だったのにね(o^v^o)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみのあんよが汚くてごめんなさーーい!
ちゃみ☆動画 * 23:22 * comments(30) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:22 * - * -
えぇ〜っ(@@;;
ちゃみちゃん、ぬいぐるみちゃんみたい(@@)
どこ触っても全然OKなんですね(@@)
気持ちいいんですかね〜(@@;;
うさぎさんって、敏感だし、足とか触られるのすごく嫌がるものですよね(^^;;
うちのまるなんて絶対に無理だし、そんなふうに足伸ばして寝ないし(^^;;
うさぎさんの種類やその子の性格にもいろいろなんですね〜(^^)
そういうところも魅力的なのかもしれないですね(^^)
がじゅう * 2009/10/01 11:40 PM
うわぁ、ちゃみちゃん、ふかふかだぁ。
しかも、ここまでされても動かないとは。
どこまで、おっとりなのか(まさか、鈍いってことは・・・)
ちったんさん、乙女のちゃみちゃんのしっぽ持ち上げちゃ、ダ・メ・よ!
う〜ん、こんな動画みたら、ほんとちゃみちゃんに触りたいよぉ!!
ゆきうさぎ * 2009/10/01 11:53 PM
されるがままですね♪
ちったんさんの事、信頼しきっているんですね。
ふっかふかで大きくて…触りた〜いo(≧∇≦)o
puuは腰のあたりをもみもみすると
脚をぐぐーって伸ばすんですよ。
でもこんなに触らせてくれないなぁ。

puu-mama * 2009/10/02 12:20 AM
ちょっとー!!ちょっとちょっとー!!(古!^^;)
ちゃみちゃん、ステキすぎるわっ♪
ホント、わんつーわんつーだね〜。
足のウラは普通触らせてくれないものだと思ってたから、衝撃映像だったよ〜!O(≧▽≦)O
LAPIS * 2009/10/02 12:37 AM
もーーーー
ちったんさん、ちゃみであそぼうとか言ってーーー
これぬいぐるみでしょ!(^◇^;)

もしちゃみちゃんなら・・・うさぎを捨ててますな・・・(^.^)
ようこ * 2009/10/02 12:43 AM
ちゃみちゃん、すごいー\(^O^)/
バタ足ウサギだね(^_^)b

洋次郎でまねしたけど、足を触るとすぐ縮んじゃいました(^^;

でも、足の裏としっぽの裏の色はいい勝負ですよ(笑)
もとっち * 2009/10/02 1:08 AM
ちったんさん、お久です。

ちゃみちゃん、ほんと、されるがままで長いこといましたね。最後には立ちあがっちゃったけど。まさにぬいぐるみ状態。

ワンツーワンツー、可愛い(⌒^⌒)bうふっ

うちも、ベンジャミンは、後ろ脚に触られるの苦手ですよ。
くらら * 2009/10/02 1:28 AM
足触っても平気なんだ!珍しいですね。
ミュウなんかちょっと触っただけで
ビクッ!っと引っ込めますよ。
しかし寝ると横幅がすごいですね(笑)。
ルイ * 2009/10/02 4:53 AM
ちゃみちゃん、もうすでに大物の貫禄を
かもし出していますね!!
神戸のかものはし * 2009/10/02 4:58 AM
ちゃみちゃん、可愛い♪

やっぱり撫でさせてくれるうさちゃんだと、ついついオチリやアンヨを触っちゃいますよね!
六もオチリポンポン、しっぽフリフリをしょっちゅうされてます。
でも、アンヨだけはダメなの。
ちゃみちゃんのバタ足羨ましいです。
tomo_tomo * 2009/10/02 7:11 AM
すごーい!!
やってみたい〜♪
・・・ラムはとても無理そうですけど(^^;)
ほんとに、フレンチちゃんて穏やかなんだなーと思いました。
ん?ちゃみちゃんだからかな??

ram * 2009/10/02 9:05 AM
ちったんさんの●のはじき方で性格がわかってしまった!?
ちゃみちゃんはほんとにされるがままなんですね。ヨチャさまのいない間にこんなラブラブな時間を過ごして・・・ヤキモチ焼かれますよ♪
動画を見ながらちったんさんの指の曲がり具合を真似してちゃみちゃんの脚の太さを想像してました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 太っ!
ピーターIOなんてめっちゃ細いですよ(●^o^●)
ピーターIOママ * 2009/10/02 9:58 AM
わんつ〜♪わんつ〜♪
んふふ(*´艸`)
ちゃみさま可愛いねぇ〜
されるがままだね♪
ぽんちゃんにも挑戦してみます!
ままち * 2009/10/02 10:05 AM
さすがに後ろ足をあんなには触れないわー!
もふもふの足に踏まれたいーーーー(笑)
兎間なおこ * 2009/10/02 10:50 AM
ちゃみちゃん、されっぱなし〜(^^)
足なんてリッチは触られたらビクッとして大変です〜
マッサージっていうより水泳の特訓みたいですよ♪
それにしてもちゃみちゃんってホ〜ントにデッカイ〜!!!
抱き枕におひとつ欲しいわ〜ん(*^^*)

メッセージ、ありがとうです
実は一時的に斜頸になったことが1度だけあり、心配しています
前に奥歯を切ってもらった先生のところは遠いし、駐車場は狭いし〜でひとりで出かけられなくて・・・
でもできるだけ早く、行かなくては・・・と思ってます
まゆママ * 2009/10/02 12:31 PM
ちったんさ〜ん 
ちっぽあげないで〜 (*≧m≦*)ププッ

でも ちゃみちゃん 気持ち良さそうだよ
いいなぁ〜 あんなにさわさわさせてくれて
まぁず * 2009/10/02 4:00 PM
きゃはは〜!! ちったんさんの
『きちゃな〜い!』ての、笑える!
まぁね、仕方ないよね〜(^_^;)

それにしても、ちゃみちゃん、ホント
おとなしいなぁ。なんでなんで〜??
どうしたらそんなふうになるんだろう。。
かぁちゃん、傷だらけよぉ〜(;_;)/~~~
かぁちゃん * 2009/10/02 4:25 PM
ちゃみちゃんのおちりムクムクしてる〜。(・-・*)♪
とっても触り心地よさそ〜。
何されても平気なんだね〜(笑)
足むぎゅむぎゅは、思わず自分がやってる感覚になっちゃった。
ちったんさんが指で●を弾いた瞬間超〜爆笑。(*≧m≦*)
ちゃみちゃん、レディのくせに足開きすぎっ♪
みゅ〜 * 2009/10/02 6:19 PM
まずあの体制をしないマルクル(>_<)
野生児マルクルには絶対出来ない技だ〜。
前半だけ見てたらなんの動物を飼ってるのかわからないね(^_^;)

うちの子ももっと甘えてくれればうれしいんだけど、さっきブラッシングしてめっちゃ嫌われ中(>_<)
まんまるぷぅ * 2009/10/02 6:20 PM
わぁー(*≧m≦*)
すごいなぁ!!
ちゃみちゃん、あんよ触っても
全然平気なんですね
うちは、一瞬でも触れると逃げられちゃいます
ちゃみちゃん、テレビ見ながら
マッサージしてもらって、最高だねw
ちゃみちゃん、バタ足上手♪
やっち * 2009/10/02 7:36 PM
衝撃的映像!!!!!
羨ましい光景です…。
サクラ * 2009/10/02 8:06 PM
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ちゃみちゃん、足触っても全然平気なんですね!
気にしないでいてくれたら、足の裏触り放題♪
いいな〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ろでぃは、敏感なのかちょっと触っただけでビクッとしてます。
のゆき * 2009/10/02 8:43 PM
この間の圧縮もだけど
今日のちゃみちゃんの動じない姿!!
もぉーーー羨ましいったらありゃしない(^◇^)
足もだし、シッポまでも自由に触れるのね(◎o◎)
目が釘付けとはこのことなのね☆
参った!!
るんママ * 2009/10/02 9:31 PM
ちゃみちゃん、ほんと全然平気なのね!
ジャス君は超苦手・・・(>_<)

動画、ちったんさんのおしゃべりに
食い入ってしまいました(笑)。
●飛ばしに思わず爆笑!
ジャスマム * 2009/10/02 10:11 PM
(*^m^*) ムフッ
マッサージはやっぱりちゃみちゃんも気持ち良いんですね
σ( ̄▽ ̄;)わてもされたい
(;^_^A アセアセ・・・
みさこ * 2009/10/02 10:42 PM
あはは(*^_^*)ちゃみちゃん、何されても動じないんですねぇ!!
マッサージ気持ちよさそう♪
ウチのお嬢様も今私の足でナデナデされてイビキかいて寝てますわ・・・(^^ゞ
まりうり * 2009/10/02 10:44 PM
お返事です!!!

★がじゅうさま♪
こうやってリラックスしてるときは、
そ〜〜っと触り始めれば大丈夫ですよ♪
ただ、びっくりさせちゃうとダメですけどね。
私もミュウのことがあったから、足をさわっても
動かなかったときはびっくりしました。
その子の性格によって全然ちがうなーって、
改めて思いましたもん(*^-^*)

★ゆきうさぎさま♪
ふかふかでしょー
とくにおちり(笑)
どっちかというと、おっとりより鈍いかもね^^;
乙女のちっぽ、持ち上げたくなっちゃうのよぉ〜!
いっつもチェックしては「きたない!」って言ってる(笑)

★puu-mamaさま♪
そうなんです。
されるがまま〜(≧m≦)
信頼しきっているのかなぁ〜?
単に眠くてぼーっとしてるってのも(笑)
脚をぐぐーっていうのわかります!
あれ、ほんとに気持ちよさそうですよね♪

★LAPISさま♪
ちょっとー!ちょっとちょっと!に不覚にも笑ってしまった(笑)
わんつーわんつー、かわいいでしょ〜
私もね、ここまでさわっても動じないところはかなりびっくり!
特に裏側って。。。
ちゃみので、初めて触ったよ(≧m≦)

★ようこさま♪
あれーーー???
私はちゃみだと思っていたんだけど、
もしかしてぬいぐるみだった?(≧m≦)
全然きづかなかったーー(笑)

★もとっちさま♪
ばた足うさぎちゃみでーす♪
洋次郎くんも、きっとできるんじゃないかなー?
ちゃみもいつもこんなにおとなしくしてるわけではないよ。
すぐに足を引っ込めちゃうときも多いですし♪
ちゃみと足の色がいい勝負ということは・・・
洋次郎くんもおトイレへたっぴ組だね(笑)

★くららさま♪
あーー私こそ私こそ!
ご無沙汰していて申し訳ありません(+_+)
ほんとこの日はおとなしく、だらりんことしておりました!
ぬいぐるみっていったら本当にそんな感じ!
ベンちゃんも後ろ足は苦手ですかー
ミュウと一緒だね♪

★ルイさま♪
意外とね、平気ですー
びくっとなることももちろんあるけど、
そーっと触れば大丈夫かな (^x ^U)
横幅、すごいでしょ(笑)

★神戸のかものはしさま♪
うふふ(≧m≦)
おおらかというか、鈍いというか・・・(笑)
でも大物ですよねーーー♪

★tomo_tomoさま♪
そうなんですよ〜
嫌がらないからついつい、セクハラしちゃいます(笑)
ミュウはほんと足だけはダメだったから、
こんなに触りまくったの初めて!
六ちゃん、おしりはいいけどあんよはだめなのねー
ミュウとおんなじ♪

★ramさま♪
おもしろいよーーー!
もちろん、いつもこうはいかないけどね^^;
フレンチでもいろんなタイプの子がいるけど
みんなあんよはOKなのかなぁ〜?
個性があるから苦手な子もいるかもね(*^-^*)

★ピーターIOママさま♪
あっ!ばれた???うふふ(≧m≦)
そんな私はA型です(笑)
そうそうフレンチちゃんは足がふっといのーー!
もう子犬みたいな感じなんです。
ミュウはもっとすらりと細いあんよだったよ。
ってかフレンチは特殊だからねー^^;

★ままちさま♪
ぜひぜひやってみてーーー
ぽんちゃんなら嫌がらずにできるかな?
ちゃみもいつもこうではないけどね。
この日はたまたま?かな?
ちったん * 2009/10/02 11:32 PM
お返事です!!!

★兎間なおっぺ♪
あれ。坊ちゃまならOKな感じもするけど(*^-^*)
もふもふのあんよは気持ちいいけど、
踏まれるとさすがに痛いよ(笑)
ってか、重いから〜!

★まゆママさま♪
リッチくんもだめですかー!
でもちゃみもびくっとして全然伸ばしてくれないときも
あるんですけどねーー。
バタ足練習で、少しは泳げるようになるかしら(笑)
最近、ちゃみの大きさに慣れてしまい、
あまり大きいと思わなくなってきてしまいました^^;
リッチ君心配ですね。。。
長距離の移動も負担になるし、無駄に連れ出してもね・・・
いざというときのために、
一度電話とかで相談しておいたりしたらどうかな?
またメッセージおくりますね。

★まぁずさま♪
うふふふ(≧m≦)
だって、ついついやりたくなっちゃうんだもーん(笑)
失礼しましたっ!
ちゃみは気持ちよかったみたいだねー

★かぁちゃん♪
あれ、音付きでみちゃったね?^^;
一人でぶつぶつ言ってる私・・・
はずかしー(笑)
ちゃみも、この日はおとなしかったけど、
普段はもっとアクティブだよーーーー。
この日はなーんでか、リラックスしてこんなかんじでした。
眠かったのかも♪

★みゅ〜さま♪
そうなのそうなのー!
おちりをワシワシさわるの気持ちいいのです〜♪
●、ついつい、はじいちゃいますね(笑)
だって踏むと痛いし(^^ゞ
ちゃみってけっこう開脚してる率高いんですw

★まんまるぷぅさま♪
そっかーーー
まるくるくんののびーんも見てみたいねぇ〜
たしかに前半だけ見てたら、うさぎって気づかないかも!!!
ブラッシングで嫌われ中?!
マルクルくん、早くご機嫌なおしてーーー!

★やっちさま♪
あんよ触っても平気ですねー
優しくそーーっと触れば全然平気かな。
ただ、びくっとしてすぐ逃げちゃうこともありますよ〜
テレビ見ながらマッサージって贅沢だよね(笑)

★サクラさま♪
衝撃的ですかー(笑)
あんよ触られるの苦手な子多いですよね。
ってか、そういう子のほうが多いかな?

★のゆきさま♪
そうなんです。
ちゃみがこうやってるときは、
足の裏も触り放題です(o^v^o)
でもたまにびくっとなて逃げちゃうことも・・・

★るんママさま♪
たしかに動じないですねーー
っていうか、単に鈍いだけだったら笑えるw
るんママさんのお目目釘付けにしちゃったかしらーー♪

★ジャスマムさま♪
そっかーーー
ジャスくんはミュウタイプだね。
あー、音付きで見ちゃいましたね(^^;
一人でぶつぶつ、変なヒトってばれちゃうーー(笑)
●は飛ばすでしょ!

★みさこさま♪
マッサージ、してもらうのって気持ちいいんですよね♪
私もだれかにしてほしいなーーー(o^v^o)

★まりうりさま♪
マッサージ、相当気持ちよかったみたいです!
でもまりうりさん、あんよでナデナデ?
しかもいびきかいてるってすごい!
私はまだイビキはきいたことないなぁ(o^v^o)
ちったん * 2009/10/02 11:34 PM
ちゃみちゃん、バタ足、楽しんでる感じだね♪

足のおちっこは前にブログに書いてたEM微生物被毛剤とかで拭けば落ちるの?でも、ちゃみちゃんの毛の茶色のところと似たような色で、もともとの模様っぽいよね〜(^^♪
Wally * 2009/10/14 11:29 PM
バタ足、意外に楽しんでるね(*^-^*)
毛の汚れは、やっぱり濡らして拭き取るのが一番かな〜
EM微生物被毛剤もいいんだけど、ブラッシングのためのスプレーであって、
汚れを落とすスプレーではないから・・・
多少はきれいになるけどね。
たしかに模様なのか、汚れなのかわからないときもあるあるー(笑)
ちったん * 2009/10/19 1:10 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/150