ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 負けずに・・・(笑) * main * 大きさくらべ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ぎうぎう♪
JUGEMテーマ:ウサギ


先ほど、どかどかと走り回るちゃみに、足を踏まれました(^^;<ガングリオン!

ちったんです・・・。


ここんとこめっきり秋らしくなって過ごしやすいのか、

ちゃみ、今日はすっごいアクティブ!

元気ハツラツです(o^v^o)♪

ただ、突進してくるから要注意〜〜(笑)


********************************

さてさて。
 
先日、大掃除したときに、ひとつ「カラーボックス」があまりました。

ちゃみグッズでも入れようかと、そのまま置いておいたら

早速、ちゃみがチェックにきましたよ!



まずはこちらをごらんくださーーーい(o^v^o)



携帯の方はこちら 


ひたすら、ほりほりしてるちゃみでしたが・・・

その後〜〜〜




IN!


!(≧▽≦)!

寝ちゃったよ〜〜〜♪



この寝方(笑)

別の角度から〜♪


おなかが二段腹になってるー(笑)


ちゃみ、真っ白に見えるけど、

お顔にちょっとだけブチがあるって知ってました?(o^v^o)




あーっぷ!


ほっぺがはみ出てるねっ(≧m≦)ぶふふふ。

ちょっと、ぎうぎうな感じが否めませんが(笑)、

本人が眠れるのならば大丈夫なのでしょう〜〜♪


ちゃみにとって、新しい遊び場(・・・寝床?)ができたようです(o^v^o)

いいんだけど、本とか何も入れられないのはイタイ・・・(笑)


<おまけ>

ミュウも本棚で♪

ミュウも本棚で寝ていたことありました♪

おんなじポーズが見れるとはっ(≧▽≦)


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
バナー作るって話はどこへいったんでしょうねぇ〜
ちゃみ☆動画 * 23:17 * comments(20) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:17 * - * -
あかん・・・可愛すぎるぅぅぅぅ
キュンとしてしまいますっ
ちゃみちゃんもミュウちゃんも・・・まったり可愛ぇぇ
美濃母 * 2009/09/29 12:12 AM
ちゃみちゃん、なんて可愛いのっ!!
もうたまらんですっ!
ホリホリして、ボックスの中で寝ちゃうなんて・・・
ヘンタイモードスイッチ入りましたー!
(*'д`*)ハァハァ・・
あ、すみません。

むにゅってなったお腹もほっぺもグラマフも最高!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
のゆき * 2009/09/29 12:19 AM
ちゃみちゃんのホリホリは、寝床として
使えるかどうかのきびしいチェックだったのですね。
スヤスヤと眠っている表情、実に愛らしいです♪
神戸のかものはし * 2009/09/29 12:21 AM
ちゃみちゃん、めちゃめちゃ掘ってますねえ(^_^)
洋次郎もよくやります。
ただ、その後におしっこもするので困りものです(>_<)
もとっち * 2009/09/29 12:23 AM
もは〜っ!O(≧▽≦)O!キュン×2しまちぃ〜♪
ちゃみちゃん、ぎうぎうにはまっちゃって〜っ!
ミュウちゃんとおんなじかっこうで寝ちゃっているのがまた…(≧m≦)♪
すんごいツボです♪♪♪
LAPIS * 2009/09/29 1:45 AM
あらま〜!! なんてかわいいの!?

ちゃみちゃん、かなり気合いの入ったホリホリ
ですね〜。あ、そうか、ここで寝ても大丈夫
かの、安全チェックしてるのね!!

この寝顔! もぉ、萌え萌え萌え〜〜!デス。
お顔のブチ、なんだかチークみたい(*^_^*)

あ!ちったんさん、お願いがあります!
今度、ちゃみちゃんを抱っこする動画を
見せて下さい!かぁちゃん、昨日も頑張った
んだけど、どうも、抱き上げるタイミングが
下手くそみたいで(>_<)
かぁちゃん * 2009/09/29 7:26 AM
ほってますねー。
でも箱の中が気に入ったんでしょうか。
とっても安らかにお休みしてますね。
2重あごに2段腹(笑)
かわいいです!
ほっぺのプチも、チークしてるみたいでかわいい。
mint * 2009/09/29 8:28 AM
ちゃみちゃんかわいい〜〜。

本棚にぴったり納まって箱入りなのね。

そ、そのおなかを触りたい。
よしむねママ * 2009/09/29 8:57 AM
二段腹、ほっぺたはみだし・・・、自分のことを指摘されてるような(-_-;)
ちゃみちゃんのちっちゃなお顔のブチは知りませんでした♪
カラーボックスが使えなくなったのは残念だけど、ちゃみちゃんは遊び場が増えてよかったですね(^_-)-☆
ピーターIOママ * 2009/09/29 10:31 AM
ちゃみさま二段腹ーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
かわえぇ〜〜〜!!!

ぎゅうぎゅう!じゃなくてぎうぎう!分かるーーー(*≧m≦)

二人とも箱に納まって可愛い寝顔(〃ω〃)
ままち * 2009/09/29 1:48 PM
ちゃみちゃんは今一番やんちゃで元気な年頃なんでしょうね(^^)
ホリホリ一生懸命してますね〜かわいい〜(><)
また、まん丸なお尻がキュートだこと(><)
私もわさわさ触りたい〜ふわふわですね(@@)
あらあら、ネンネしちゃった(^^)
きっと、ミュウちゃんが、そうやって寝ると気持ちいいんだよって教えてくれたのかも(^^)
しかし、本当にかわいいですね〜ぬいぐるみさんみたい(^^)
がじゅう * 2009/09/29 5:27 PM
うちも箱を見つけるとほりほりします。
うさぎはみんなホリホリ好きですね。
最後の箱で寝てる写真かわいい!
はみ出てるところがまたなんともいえません。
ルイ * 2009/09/29 7:16 PM
その段バラに萌えてしまいますデス!(笑)
ちょっと無理無理感があるところって
ほんと好きよね〜(^_^;)

ミュウちゃんと同じことするって、
やっぱり姉妹だな〜(*^_^*)
ジャスマム * 2009/09/29 8:00 PM
ちゃみちゃんまるで

カラーボックスにしまわれた

ぬいぐるみみたいです

(*^-^)ニコ
みさこ * 2009/09/29 9:52 PM
お返事です!!!

★美濃母さま♪
するよねーーー!
ほんとキュンってしちゃうー
見てるだけで癒されちゃいます♪(≧m≦)

★のゆきさま♪
ぶふふっ!
のゆきさんの変態スイッチが入ったーー(笑)
でも入っちゃうよね、これなら♪
お腹もほっぺもマフも可愛いんだけど、
私の今回のイチオシはお腹ですwww

★神戸のかものはしさま♪
そうみたいですねーーー
もう執拗にホリホリしてたから、なんだろと思ってたんだけど、
厳しいチェック(笑)
寝顔はたまらんですよねー

★もとっちさま♪
すっごい勢いでやってたよ〜〜
洋次郎お兄ちゃんもやっぱり兄弟だね♪
ホリホリ大好きなのかな♪
でもまだオチッコはされてないです。
この中でされたら悲惨だよ〜^^;
絶対ごろんちょしちゃうもん(笑)

★LAPISさま♪
これかなりキュンX2くるでしょ〜〜♪
私もずっとみてました(笑)
ミュウだったらけっこう広々なこのBOXも、
ちゃみにはぎゅうぎゅうなのが笑える〜
シンクロしちゃったこの写真をみて、なんか
いろいろ思っちゃったー(*^-^*)

★かぁちゃん♪
ほんと執拗にホリホリしてたけど、
入念なチェックだったみたいですーーー。
安全確認を怠らないとこがえらいよね(笑)
ほっぺのブチも可愛いでしょ♪
抱っこの動画ですか!
うーん。がんばってみるよー。
ヨチャさまがいるときに、チャレンジしてみますね。
私も自己流でやってるから、いいお手本になるかはわからないけど^^;
なんしろ重いからさっ(笑)

★mintさま♪
もう、ほりまくりですよーーー!
でもこういう狭い空間とかやっぱり落ち着くみたいで
好きなんでしょうねぇ〜〜♪
すっごいよく寝てました(*^-^*)
二重あごに二段腹でかわいいといわれるのってうらやましい(笑)
ちったん * 2009/09/29 11:19 PM
お返事です!!!

★よしむねママさま♪
そうそう!箱入り〜(≧m≦)
ちょっとぎうぎうだけど、この狭さがまたいいのかな♪
私もお腹を触りたかったんだけど、
よく寝てたので、じっと我慢我慢でした(笑)

★ピーターIOママさま♪
私も当てはまるけど、きにしなーい(笑)
でもこれが可愛いっておもわれるうさぎがうらやましいですwww
カラーBOXはもうちゃみの遊び場として、
あげちゃいます(≧m≦)

★ままちさま♪
わらえるでしょーーー!
むにむにしてて可愛いの〜♪
そして、そう。
ぎうぎう〜(笑)
ここポイントだよねっ(≧m≦)くふふ
ふたりの姿がシンクロしていて、
すごく暖かいきもちになったよー

★がじゅうさま♪
ちゃみね、思春期はすぎたような気はします。
いちばんやんちゃな時期は、
PCに向かう時間がとれなかったくらいだから(^^;
この場所での寝方は、ミュウからの教え?
でもほんとそうかも♪
寝姿がおもいっきりシンクロしてたし〜♪

★ルイさま♪
これね、本棚とかに使うカラーボックスだよー
だからあまり箱という感じではないんだけどねw
はみ出てるのってほんと可愛いよね〜
(≧▽≦)♪

★ジャスマムさま♪
段バラ!(笑)
ほんと萌えますよね〜〜〜
これで可愛いっていわれるうさぎが羨ましいよ〜
私もなんとかせねば(^^;
シンクロしてるのをみて、私も
やっぱり姉妹だからかなぁ〜〜って思ったの。
ミュウが教えてあげたのかもね♪

★みさこさま♪
もうむちむちふわふわしてて、
ほんとぬいぐるみ状態です(o^v^o)
じっとしてれば、
気づかれない?!(笑)
ちったん * 2009/09/29 11:29 PM
ふふ、ちゃみちゃんもミュウちゃんも、狭いところ大好きなのね♪
六のお気に入りは下駄箱です-_-;A(9/6の日記)
うちはネンネはしなかったけど、とっても得意気に寛いでます。
tomo_tomo * 2009/10/02 7:30 AM
★tomo_tomoさま♪
みんな狭いところが大好きなんですねー!
六ちゃんは下駄箱?!
うふふ(o^v^o)かわいいーーー
それぞれお気に入りの場所をみつけて
くつろいでるんだね♪
ちったん * 2009/10/02 11:09 PM
「どかどか走り回る」って…(^^ゞ
ピョンピョンじゃないの?
迫力感じるねぇ(^^♪

ほりほりのスピード、速いね!!
気持ち良さそうに眠ってるちゃみちゃん見てたら釣られて眠っちゃいそうだねー☆
Wally * 2009/10/14 11:19 PM
そうなの。
ぴょんぴょんじゃなくて、
どすどすなんだよーー^^;
やっぱり体が大きいからそうなっちゃうみたい!
ちゃみの寝顔には催眠効果があると思います(笑)
ちったん * 2009/10/19 1:03 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/147