ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 何の生物かしら・・・(笑) * main * ただいま爆睡中につき・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさぎ尽くしだーーーー!
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはー (o^v^o)


昨日の夜に気づいたんだけど、

今年5月に登録したgremz(グリムス)、やっと1本目の大人の樹になりました!(o^v^o)

木になりました♪ 
 これが、大人の樹です!

 途中、ちょっとブログをお休みしちゃったりもしたので
 毎日更新とはいきませんでしたが・・・(^^;

 ブログ上で大人の樹へ成長すると、
 実際の森へ苗木が植樹されるそうです。
 植樹されるの楽しみですね♪

 でもこの大人の木・・・ へちま?(笑)



***********************************


さてさて。

いつも仲良くさせて頂いている、Wallyさん から素敵な贈り物が届きました〜〜


例のごとく、ちゃみが乱入してますが・・・(笑)


Wallyさんより♪

カリグラフィーの作品展で購入してくれたうさぎさんのカード3点。

ホビーショーで購入してくださったつくいともこさんのブックカバーには、

うさぎさんスタンプが押されていてすごく可愛いのです〜

左上の茶色いのはWallyさんの手編みのアクリルたわし♪

そして、まめぐいのうさぎ柄3種! ※まめぐい・・・可愛らしい小さなてぬぐいです(o^v^o)
 
1枚は箱を包むとうさぎさんの形になるんですよー


青 まめぐい

ちゃみには早速、まめぐいをバンダナに・・・(≧▽≦)

似合うかな〜〜

小学生の給食当番みたい♪



ピンク まめぐい

ピンクもあててみたけど、どうかしら?


ちゃみはどっちが好きかなぁ〜?(o^v^o)



ちゃみはピンクー!

そーかい、そーかい。

やっぱりピンクなのね〜〜♪


ちょっと前に立体カードを頂いたんだけど、

お月見の頃にまた紹介しまーす(^o^)


私のうさぎ好きを知っててくれるWallyさん。

うさぎ尽くしの素敵な贈り物をありがとうございましたっ(≧▽≦)


   にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
       にほんブログ村
そういえば、新しいバナーはいつになったらできるんだっけ?(^^;

頂き物☆うさぎグッズ♪ * 22:02 * comments(12) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:02 * - * -
こんばんは。
かわいいウサギさんいっぱいですね。
(いっちばんはちゃみちゃんだけどね)
まめぐい、ウサギ柄もあるのですね。
今度東京駅行ったら見てこようっと。
(地下のグランスタにあるんだよね)
ちゃみちゃんはピンクか。やっぱり乙女だね。
贈り物したくても出来ないゆきうさぎでした。
失礼しましたぁ<(_ _)>
ゆきうさぎ * 2009/09/15 11:13 PM
んまっ!
ちゃみちゃん何でもお似合い♪
ブルーは和風のお母さん風(笑)
ピンクは洋風のマンマ風(笑)
・・・ごめんなさい。
ちゃんと若くて可愛い娘さんです♪

ちゃみちゃん良かったねー♪
それつけて、ちったんさんのお手伝いをするんだよぉ(笑)
よつまま * 2009/09/16 12:14 AM
ふふふ♪
ちゃみちゃんやっぱりピンクのほうがお似合いです(^^)
和柄だからか、三角巾というほうがしっくりくるかも。
なんかミュウちゃんの前掛け姿を思い出しちゃいました(*^^*)

↓ぺたんこちゃみちゃん、スゴい事になってますね(@@)
でもとっても暖かそうです♪

ram * 2009/09/16 12:34 AM
おはようございます。


大人の木、そんなのがあるんですねぇ〜。
俺は、ライムカットに見えました。

フレッシュなライムチューハイあ飲みたくなりました・・・。

またまた素敵な贈り物ですねぇ〜。
うさぎ物は、ほんとうに可愛いですね。
「まめぐい」って、なんやろう〜と思いましたが、日本てぬぐいですか?
山ちゃん * 2009/09/16 8:35 AM
大人の木、ヘチマなのか!
私はレンコンかと思いました(*≧m≦*)ププッ
レンコンを輪切りにしたものかいっ!と自己ツッコミしておきました。

ちゃみちゃん、りんりんボールの帽子もキュートだったけど
(ぶんぶんぶーんが見れないのは残念!)
バンダナもお似合い♪
ピンクを選ぶなんてさすが女の子!
ピンクのバンダナをつけてるのすごくうれしそうに見えます♪
のゆき * 2009/09/16 8:51 AM
やっぱり女の子はピンクだよねぇ〜(^^♪
ちゃみちゃんも、自己主張してピンクを選んでますね!
超カメラ目線でこちらまでドキドキ(^_-)-☆

皆さんうさぎグッズを上手に探されてますね。みんな欲しいものばかりです(●^o^●)
ピーターママ * 2009/09/16 12:11 PM
ピンクが好きなんて やっぱ女の子ねぇ〜

ちったんさん
小学校の給食当番… 受けました
(*≧m≦*)ププッ
まぁず * 2009/09/16 12:49 PM
またご無沙汰しております〜(汗

ちゃみちゃん、かぶりものが似合いすぎる〜!!
りんりんボール帽子もバンダナもとってもキュート☆
やっぱり女の子だもの、可愛くピンクのバンダナだよねぇ♪

↓のちったんさんのおみ足に埋もれてるちゃみちゃん・・・
横から見た写真が平べったすぎてびっくり〜(笑
Tomocha * 2009/09/16 6:47 PM
ちゃみちゃんなんか

お掃除でもやってくれそう
(☆。☆) キラーン!!

σ( ̄▽ ̄;)わ部屋を

('-'*)ヨロシク♪
みさこ * 2009/09/17 10:00 PM
お返事遅くなりました!!!

★ゆきうさぎさま♪
まめぐい、知ってましたかー!
これ可愛いですよね♪
私はいただいて初めて知ったんですが、
都会はいいなぁ〜(笑)
ちゃみ、ピンクが似合うの自分でわかってるのかな?
うさぎグッズとかみてると、「あ、これはあの子に似てるー」とか
「あの人にあげたーい!」とかって結構ありますよね!
ゆきうさぎさんにも一度お会いしたいですねー

★よつまま♪
よつまま元気〜?(*^-^*)
コメントありがと♪
若くて可愛いちゃみだけど、これかぶると
お母さんキャラだよね(笑)
私のお手伝い・・・
散らかすことは上手なんだけどね〜〜〜^^;

★ramさま♪
うふふ(*^-^*)
やっぱピンク似合うよねー。
でももうちょっと濃いピンクのほうが映えるかな?
そうそう!三角巾!
小学生のときって三角巾でした!
ミュウ太郎にも前掛けさせたことあったね〜
ぺたんこちゃみ、あったかいよー。ぽかぽか!

★山ちゃん♪
ライムカット!
お〜〜なんかおしゃれな発言だ♪(^。^)
私には思いつかなかった(笑)
まめぐいは、手ぬぐいです。
一応リンク張ってあるからみてみてね。
いろんな種類があって可愛いよ〜〜〜

★のゆきさま♪
あぁーーー
レンコンにも見えるねーーー。
でも木らしくないよねー(笑)
バンダナちゃみ似合う? (^x ^U)
でもピンクを選ぶところはやっぱり女の子だよね♪
ぶんぶん、いつかまた買うと思うけど・・・
しばらくはおあずけかなw

★ピーターママさま♪
やっぱり女の子なんですかねぇ〜(*^-^*)
毛色も白だから似合うんだよね♪
たしかにカメラ目線だっ!(笑)
うさぎグッズってけっこうありますよねー
どれもこれもほしくなるので困っちゃいますwww

★まぁずさま♪
女の子の自覚がでてきたのかなー(笑)
もうちゃみも人間で言う17歳。
女子高生だもんね(*^-^*)
給食当番のときって、こういうのつけなかった???
三角巾っていうらしい〜♪

★Tomochaさま♪
こちらこそご無沙汰ですー
ちゃみ、けっこうかぶりもの似合うみたいで(笑)
って、私が勝手にかぶせてるだけだけど〜^^;
ピンクを選ぶあたりが女の子ですよね。
ちゃみの平べったさにびっくりした?(≧m≦)
最近じゃ日常茶飯事です(笑)

★みさこさま♪
うふふ(*^-^*)
ちゃみにお掃除頼んじゃう?
散らかすのは、大得意だよ!
あちこちに●が散らばるよ(笑)
ちったん * 2009/09/18 9:37 AM
私の送ったものを乗せてくれてありがと〜。
そして、いつまでもコメント出来なくて
ごめんねm(__)m

一昨日、作品展の展示に行って来て、
作品づくりから解放されて、今は気分的にも
すご〜くスッキリ!!

私が作品展の作品づくりで忙しい時に
慌ただしく送っちゃったから、いろいろ
説明が足りて無くてごめんね〜。

アクリルたわし、何に見える〜?
あのね、最近、ご当地アクリルたわしの
本を買ったの。
で、長野県はワサビとお焼きが載ってるん
だけどね、ワサビは指定の色を持ってなかった
ので、お焼きを作ってみたの〜。

ご当地アクリルたわしにうさぎさんも
あるんだけどね、因幡の白ウサギって
わけで、鳥取だったよ〜!!
今度、鳥取のうさぎさんも編んで送るね♪

ただ、今回はコンパスカッターの入れ忘れが
かなり痛いなm(__)m
あれを入れないんだったら、別に箱で
送ることも無かったじゃん!!って
我が家に残されたコンパスカッターを見る
度に反省だよ。。。ごめんね。

今度、会えそうだったらその時にでも渡すよ〜♪
Wally * 2009/09/19 9:40 AM
★Wallyさま♪
お返事すごく遅くなってごめんね。
そして、素敵な贈り物をたくさんありがとう!
毎度毎度お披露目が遅いのもごめんね。
アクリルたわし、おやきだったんだ(笑)
気づかなかったー
お顔かな?って思ってた(^^;
ご当地アクリルたわしなんていう本もあるんだね!
おもしろそう〜♪
コンパスカッターの件は、ドンマイ(笑)
今度会うからちょうどいいねー(o^v^o)
ちったん * 2009/09/27 11:37 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/141