ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 素敵なお帽子♪ * main * うさぎ尽くしだーーーー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
何の生物かしら・・・(笑)
JUGEMテーマ:ウサギ
 

今日は鼻水でてませーん、ちったんです(o^v^o)

まったく、一滴たりとも(笑)

昨日のはなんだったんだ?っていうくらいです。

ramさんからのコメントを見て、まさか花粉?(◎-◎;)!!
 
と、またもや怯えてはいるのですが・・・(笑)


************************************

さてさて。


久しぶりにちゃみの動画です。

ついさっき撮ったばかりの、撮りたてホヤホヤ(笑)



これ、ほんとにうさぎだよね?っと疑いたくなるお顔です(≧▽≦)



携帯の方はこちら


一応、解説しましょうか・・・(^^;


私の足の間で眠りこける、ちゃみです。
(足が太いのは見なかったことにwww)


横から見た図ですと、

横から見た図。解説(笑)

こうなります(^^;

マフで顔見えないけどwww



一見、無理な姿勢のようですが、気持ちいいのか寝ちゃうんです。

魚?

それにしても、この子だれ?(笑)

なんだろう?

こういう深海魚とかいたような・・・( ̄m ̄ )ぷっ


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
遅れてるコメント返し、今からいたしますm(_ _)m


明日はかわいい頂き物紹介で〜す♪(o^v^o)
ちゃみ☆動画 * 23:02 * comments(26) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:02 * - * -
こんばんは〜
いや〜〜〜〜
写真にたぶんcyamiとか書いてあるけど
これきっとちゃみたんみたいな
抱き枕とかだよね。
きっとそうに違いない・・・ぶぶぶ
ようこ * 2009/09/15 2:24 AM
いやーーーいやーーーーー
すごいわーーーーーぺったんこ!!
いつものちゃみちゃんの立体感が、こんなにつぶれちゃうなんて!!
もう、うっとりさせていただきました。
ほんとにちゃみちゃんは芸達者!!
愛らしいです!!
かまー * 2009/09/15 8:12 AM
え〜と、おひざに乗せているのは、たぶん羽毛のクッションだとおもいます。

解説の横から見た図、のほうがわかりにくいのがたまりません(笑)

ずっしりとした重み。
幸せタイムですね〜〜。
ころん * 2009/09/15 8:42 AM
ひゃは〜〜〜ッ!!
おもしろすぎ!そうそう!この
格好、ふ〜ちゃんも大好きですよ!
そうね〜、確かに、<この生物は??>て
思いますよね(^_^;) ふ〜ちゃんも気持ち
イイけど、ちゃみちゃんも気持ちが良さそう
だなぁ。。あぁ、生ちゃみちゃんを撫でこ
したい〜!!

ぷぷ! ↑ほんと、解説写真のほうが
わかりにくくて面白い!
かぁちゃん * 2009/09/15 8:46 AM
プププヽ(*≧ε≦*)φ♪ちゃみちゃんだよねっ?(笑)
プププ( ´艸`)、深海魚って?www
プププ( ̄▽+ ̄*)!!・・・はんてん←にも解説付だ!!(笑)
どれも萌え〜プププ♪♪
温かそうだね♪ハンテン?ちゃみちゃん?♪
どっちもでーーす(^∇^)/♪

ぷりんママ * 2009/09/15 9:21 AM
かわいい〜〜。こんな風になるのか!最初どうなっているのかわからなくて・・・。

昨日初めてフレンチロップを触って撫で回して堪能して・・・。

かわいさに目覚めてしまいました。
よしむねママ * 2009/09/15 9:51 AM
不思議〜〜
どおなってるのっ?ってちゃみちゃんに聞きたくなります(笑)
頭しまえる?だなんて亀さんみたいだね〜
埋もれることの出来るマフだなんて・・・
素敵すぎますわ〜〜♪
ももた * 2009/09/15 11:23 AM
うははは(*≧m≦*) 本当にちゃみ姫?なんだよね!?
こういう深海魚いるいる!!(失礼。笑)
その平べったさが安心の証しだよね〜。
でも、どうなの?重くないの?
kurousa * 2009/09/15 11:46 AM
目、鼻、ほっぺ、マフの位置関係が・・
深海魚(笑)ちゃみちゃんごめん笑っちゃったよ^^
でも、足、あったかいんだろうな。
ロイ母 * 2009/09/15 11:57 AM
深海魚 (*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいました…

しかし まふがごりっぱですねぇ〜
まぁず * 2009/09/15 2:29 PM
強烈(●^o^●)マフぶるぶるで起こされたかわいそうなチャミちゃん(-_-;)
知らない人は初めは絶対にボアのクッションって思うんじゃないかしら(^_-)-☆
これからは冬に向けて暖かいチャミちゃんの争奪戦が勃発しそうですね!
ピーターママ * 2009/09/15 2:45 PM
ちゃみさまが・・・
横から見ると平ですよぉ〜(≧艸≦*)
ままちもちゃみさまナデナデしたいぃーーーー!
ままち * 2009/09/15 4:02 PM
きゃーーーーん!!(笑)
今度おばちゃんのオマタでやってみてーーー!
芳醇なカオリでイチコロよーーーーー(笑)
兎間なおこ * 2009/09/15 5:45 PM
ちゃみちゃん、可愛いーーー!!(>▽<)
兄たんも足の間、好きですよ〜。
それにしても平らですねー。w
マフに埋まってるところが凄い〜(@@)。
気持ち良さそうです♪
つまめるんですねー(笑)。
まりたんのみう * 2009/09/15 8:43 PM
うわぁー!動画だと大きさを実感できますね!その上普段のちゃみちゃんのプリティさとはまた違って深海魚まさしくって感じですが(失礼だね!立派なレディなのにね)でもちゃみちゃんの個性よくでてて一家に1ちゃん欲しいですね!へこんでてもちゃみちゃん一発で元気最高です。活力源ですね!ちったんさんの病気の辛さもちゃみちゃん薬で乗り越えられるね!
ちかこ * 2009/09/15 8:45 PM
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ちゃみちゃんなの!?
ものすごーくぺったんこだ!
下の記事のグラマフで立体感が可愛かったけど
このぺったんこも可愛い♪
膝に乗ってナデナデされて寝ちゃうなんて
もうたまらないでしょうね。
いいな♪いいな♪
ろでぃは控えめな甘えん坊なんで、こういうスキンシップがないんですよ。
なでなでは好きだけど、膝に乗ってこないし。
まさにツンデレ王子(*≧m≦*)ププッ
のゆき * 2009/09/15 9:20 PM
ちゃみちゃんすごく気持ち良いのでしょうね
=*^-^*=にこっ♪

脱力系って感じ
(*^m^*) ムフッ

ちったんさんの脚、太くないと思いますよ
(*´σー`)エヘヘ
みさこ * 2009/09/15 9:21 PM
ちったんさん、完全復活ですか?
おめでとうございます。
ちゃみちゃん、すごっ・・・
ちったんさんの足の間って、
居心地いいのですねぇ(笑)
でも、鼻、目、耳が直線に並んで、
これが水の中なら・・・・・・カバさんだ!!
あっ、ちゃみちゃん、ちったんさんごめんなさい。
ゆきうさぎ * 2009/09/15 9:57 PM
シナもあたしの足の間に挟まるの日課にしております(笑)

うさぎさんって結構狭い所に挟まるの好きですし
やっぱり大きくても挟まるのが好きなんでしょうね〜。
ただフレンチの場合は 挟まれる場所が限られるので。
だから先日シナのママに足踏まれたんだろうか?(笑)
そらママ * 2009/09/15 11:51 PM
お返事です!!!

★ようこさま♪
ぶぶぶ(≧m≦)
私も、これがちゃみだって自信がなくって・・・(爆)
まさかね?
まさかこんなに平べったいわけないよねぇ〜(笑)

★かまーさま♪
むふふ
すごいでしょー
この平たさ(笑)
ここまでうっとりするって、ある意味芸達者だよね(≧m≦)

★ころんさま♪
>解説の横から見た図、のほうがわかりにくいのがたまりません(笑)
あ・・・それいっちゃだめっ(笑)
自分でもそう思ったんだけどさー
一応書いてみたのよ、一応〜^^;

★かぁちゃん♪
そっかー
ふ〜ちゃんもやるのね!
こんなふうにとろけられると、なでがいがあるよね(笑)
でも兎とは思えないwww
解説写真、わかりにくいっていっちゃだめっ(笑)

★ぷりんママさま♪
た、たぶん、ちゃみのはず・・・(笑)
でも深海魚っぽいよねーーー(≧m≦)ぷぷぷ
はんてん、もう着てないと寒くていられないのよ〜〜
はんてん着てちゃみを抱っこすれば、
もう暖房いらず?!

★よしむねママさま♪
最初、とまどいますよねーー
まさかこんな平たくなってるなんて普通思わないもんね(笑)
生フレンチちゃんにお会いしたんですね〜
あの大きさもまた魅力的ですよね♪
かわいさに目覚めたってもしかして!(≧m≦)
そのときは教えてくださいねーーーー(笑)

★ももたさま♪
頭がうまってる?のかねぇ〜?(笑)
ほんとカメさんだ♪
でも初めてこのちゃみを見た人は、
うさぎとは思うまい・・・^^;

★kurousaねえたま♪
たぶんちゃみのはずなんだけど・・・(笑)
でもいるでしょーーー!
こういう深海魚!
あと、ねえたまのブログに登場するくわえタバコのお魚とか(爆)
平べったすぎてちょっと怖くもなります^^;
重くはないよー
だって、足の間にはさまってるだけだから♪

★ロイ母さま♪
位置関係、なんか変ですよねーーー
私も自分で解説書きながら、一瞬迷ったもんwww
深海魚ちゃみ自身は、とても気持ちよく眠っていらっしゃるようです(*^-^*)
私の足はぽかぽかよ〜〜!

★まぁずさま♪
見えるでしょ?
深海魚!!!!
絶対こういうお顔したお魚、図鑑にのってる(笑)
マフにうもれるのって気持ちよさそうですよねー
ちったん * 2009/09/16 12:27 AM
お返事です!!!

★ピーターママさま♪
起こすつもりはなかったんだけど、
おきちゃったの(笑)
ちょっとかわいそうなことしちゃったwww
ほんと初めてこの写真みたら、
生物とは思ってもらえないかも〜〜^^;
ヨチャさまに取られないようがんばる(笑)

★ままちさま♪
ね〜〜?(o^v^o)
見事に平ら・・・(笑)
ここまでぺたんこだと笑っちゃうよね!
ぽんちゃんもずいぶんおっきくなったよね〜〜

★兎間なおっぺ♪
ちょっとなおっぺーーーー!
オマタ強調しないでくださる〜?
芳醇なら負けないわよーって
何の話〜〜〜〜???(笑)(◎◇◎;)!!

★まりたんのみうさま♪
足の間とかって、なんでこんなに好きなんだろうね〜?
あの挟まれる感じがいいのかしらwww
マフ、つまめるんだよ〜
本当はもっとぎゅっぎゅっと(笑)
今回はたまたま起きちゃったの(^^;

★ちかこさま♪
大きさ、分かっていただけましたかー!
深海魚だったから余計に大きさ倍増?(笑)
たしかに、ちゃみがいてくれることで、
どれだけ心の支えになってるかわかりません。
ヨチャさまも私もいつも元気をもらってるよ!

★のゆきさま♪
たぶんちゃみのはず〜〜(笑)
そっか、前回はグラマフで立体感を強調してたんだった〜
でもまぁこのギャップがいいでしょwww
ただ、この写真は膝の上じゃないんですよ〜
足の間にはさまってるの。
ぶっちゃけオマタね(笑)
ろでぃくん、膝上がだめなら挟んでみたらっ!
意外と挟まれるの好きな子って多いんだよ〜♪

★みさこさま♪
気持ちいいと、こんなふうにぺったんこになるよ!
そしてすぐ寝ちゃう〜(≧▽≦)
ちゃみの大きさで私の足の太さが軽減されたかも!
ラッキーw

★ゆきうさぎさま♪
とりあえず、あのひどい鼻水はおさまりました〜
でもまだまだ寒いので油断しないようにしますね(o^v^o)
ちゃみは、足の間とか壁との間とか、
挟まれるのが好きみたいです♪
カバ・・・
あぁそうか、そうもみえますね〜〜(笑)
ぐふふ(≧m≦)

★そらママさま♪
やっぱり〜〜〜!
シナちゃんも挟まれるの好きなんだ♪(o^v^o)
しかも日課♪うふふふ
ほんと挟んでぎゅ〜ってしたりすると
うっとりして、もっともっとってせがんでくるんですよね〜
安心するのかな???
でもこれ以上大きくなったら困るなー
だっていつも家で大股開いてなくちゃいけないよ?(笑)
挟まれる場所が限られてくるのも時間の問題か・・・
そうだ、そういえばそらママさん、
足踏まれたんだったね・・・うぷぷぷーー(失礼w)
ちったん * 2009/09/16 12:40 AM
しょ・・衝撃映像〜見ちゃったよ〜!(・▽・;)
ちゃんみちゃんのお顔がぺっちゃんこに・・。(汗)
あれれ?ちゃみちゃんって頭蓋骨なかったんだっけ〜♪
まさに水揚げされたアンコウ状態だし〜。(^∀^)
私にはちゃみちゃんのお顔の模様が、閉じてる瞼に目をペイントされてるみたいに見えて爆笑しちゃった。
「寝てるのに、目〜開いてるよ!」的にね〜。
みゅ〜 * 2009/09/16 1:24 AM
わぁーーーーー!!
ちゃみちゃん?
ちゃみちゃんなの?ヽ(*≧ε≦*)φ
ペタンコの術・・・ってやつかしら!?
それか、圧縮の術・・・
って、ちゃみちゃんゴメン( ̄□ ̄;)
それにしても、可愛い!!
すんごく可愛い!!(≧∇≦)
るんママ * 2009/09/16 8:10 AM
お返事遅くなりました!!!

★みゅ〜さま♪
ぶふふ!
ほんとに衝撃映像でしょ(笑)
ここまでぺたんこになるって・・・w
頭蓋骨あります!(たぶんwww)
ちゃみの目の模様、こうしてみると、
かなり滑稽にみえるよね(≧m≦)
今度いたずらしちゃおうかな♪

★るんママさま♪
たぶん、ちゃみだよ〜〜〜(笑)
圧縮には笑った!
今度からそう呼ぼうかしら(*^-^*)
でも可愛いっていってもらえてよかったーーー
ペタン子ちゃみもよろしくね♪
ちったん * 2009/09/18 9:15 AM
ちゃみちゃん、随分平べったくなるんだね。
驚いた\(◎o◎)/!

気持ち良さそうに眠ってて、
安心してる様子がしっかり伝わるよ〜(^O^)/
Wally * 2009/09/19 9:33 AM
★Wallyさま♪
お返事すごく遅くなってごめんね。
すごいでしょう〜〜
けっこう大きいのに、ここまで平たくなるってw
でも気持ちよさそうな顔みると
嬉しくなるんだよね(o^v^o)
ちったん * 2009/09/27 11:34 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/140