ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 1周忌。 * main * 横綱の貫禄(笑) >>


- * * - * -
お知らせ&おわび


こんばんは。ちったんです。


昨日は、ミュウ太郎の一周忌に温かいコメントありがとうございました。



私事ではありますが、

今朝からちょっと調子悪いなーっと思っていたら、熱も出てきてしまいましたー(>_<)

久しぶりに冷えピタなんて貼りましたw


早く寝て、元気を回復したいと思いますので、

少々お待ちください・・・



 chami


元気なちゃみの写真でも・・・

あれ。なんかちがう(笑)


   にほんブログ村 うさぎブログへ
   にほんブログ村

訪問・コメント返しもまだできていないのにごめんなさい(>_<)

ちったん☆ * 20:03 * - * -
- * 20:03 * - * -