ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 乙女の体重 計り方♪ * main * お知らせ&おわび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
1周忌。
JUGEMテーマ:ウサギ
 
今日は大切な1日。

今日だけミュウ太郎との思い出にお付き合い下さい。


2009/9/10の空


2009年9月10日の空です。


ミュウ太郎がいなくなって1年たちました。。。




ミュウちゃん頭芸ミュウちゃん

愛嬌があって、ちょっとおとぼけで。

でもなんだかとても人間じみたところもあったミュウ太郎。


今でも、色んな思い出が昨日のことみたいによみがえります。




大好きミュウ太郎

べらんぽ、大好きだったね。

風に吹かれながら、気持ちよさそうにしてたよね。

でも顎の膿瘍、今見てもやっぱり痛々しいな。。。



一緒に寝てました

毎晩、一緒に寝てたよね。

いつもベッドで待っていて、すぐに行かないと早く早く!って迎えにきたりして。


今夜は久しぶりに一緒に寝てくれるかな・・・



水菜食べてね


水菜もおいしく食べましたか?

大好きだったもんね。



お花用意して帰ったら、

ミュウちゃんにって、お花や贈り物がこんなに届いていたよ。

お花に囲まれて

LAPISさん。Wallyさん。ぽたしゃん。どうもありがとう。


他にも、メールをくださったみなさん。

そして、ブログを訪れてくれたみなさん。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。


ひまわり


ミュウ太郎がいてくれたから、今の私たちがあります。

今はそばにはいないけど、ずっとずっと心の中に生き続ける、

大事な愛しい娘。

そんなミュウ太郎がつないでくれたみなさんとの縁。

これからも大切にしていきたいと改めて思いました。


〜〜みなさんと愛兎が過ごす、この大切な日々が1日でも長く続きますように・・・〜〜


   にほんブログ村 うさぎブログへ
   にほんブログ村

今日はミュウ太郎とゆっくり過ごしたいと思います。
ご挨拶とお返事は明日伺いますね。
ミュウ太郎☆ * 23:23 * comments(33) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:23 * - * -
今日偶然私も水菜を食べました。
ミュウ太郎ちゃんも大好きだったんですね。
私も水菜大好きです。

思えば私とちったんさんのご縁もミュウ太郎ちゃんがつないでくれたものでしたね。

ミュウ太郎ちゃん、ありがとね。





まめまりも * 2009/09/10 11:59 PM
この日は、私にとっても忘れられない日です。
1年経つのって早いですね。。
まりたんももうすぐ1年。。。
最近何だかそばにいる気がしてやっぱり涙が出てしまいます。
ミュウちゃんもきっと傍にいますよ。
今日は一緒に寝てくれますね。
ゆっくり色んなお話して下さいね。
ミュウちゃんへの素敵な贈り物、嬉しいですね。
ミュウちゃんも一緒に喜んでくれてると思います…☆
まりたんのみう * 2009/09/10 11:59 PM
最近は足跡ばっかりでごめんねぇ〜^^;

でも毎日見てるよ!

ミュウちゃんが天国に行ってもう一年経つんだね。

こんなにいつまでも愛されてるなんてすごく幸せなうさぎだよねぇ〜^^

あれから心配だったけど新しい家族も増えて何より、ちったんが元気に過ごしてくれてる事が嬉しいです。

ミュウちゃんも安心してるよぉ、きっと♪
くらげちゃん * 2009/09/11 12:35 AM
私がちったんさんの事を知ったのは
ミュウ太郎ちゃんが亡くなった後だったけど
ちったんさんのミュウ太郎ちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってくる文章にジーンときちゃいました。
こんなに愛されてミュウ太郎ちゃんは幸せだったんだろうな。
今日は、ゆっくりミュウ太郎ちゃんとの大切な時間を過ごして下さいね。
のりたま * 2009/09/11 12:39 AM
記事を拝見しながら、以前頂いたミュウ太郎さんの写真を眺めていました。
PCに向かうと目に入る壁に貼ってあるんですよ(^^)

人間じみたところがあったというミュウ太郎さん。
そういえばちったんさんの書くみゅう太郎さんとの日々には、うさぎと飼い主、と言うのとはちょっと違った空気がありましたよね。
母娘のような、姉妹のような(^^)

姉妹といえば、ちったんさんがちゃみさんをお迎えしたことで、ミュウ太郎さんもおねぇさんになったのですよねぇ(^^)
ミュウ太郎さんがおねぇさんって、なんかちょっと変な感じです。
ミュウ太郎さんには末っ子なイメージがあったので(^m^)
実際にお会いしたことはないのですが、とても身近に感じたうさちゃんでした。

ちったんさんと一緒に、ミュウ太郎さんのことをゆっくりと思い出させていただきました。
私もミュウ太郎さんが大好きです(^^)
明日香 * 2009/09/11 1:12 AM
かぁちゃんはまだそういう体験ないけど、
いつか必ず来るその日・・・、今は考えたく
ない。。。でも、もしそのときがきても
後悔だけはしないように、毎日3ウサが幸せに
暮らしていけるように、頑張ります!

ちったんさんのように♪ 

ミュウちゃん、水菜が好きだったんですね。
かぁちゃんも昨夜は水菜、食べましたよ〜。

見えないけれど、いつも側にいるミュウちゃん
これからも、ちったんさんをお願いね♪
かぁちゃん * 2009/09/11 7:53 AM
ミュウちゃんが旅立ってもう
1年なんですね。

こうやってちったんさんの
ブログに訪れるようになったのは
ミュウちゃんの愛らしい
姿をみるのが楽しみになって、
全く知らなかったちったんさんと
お友達になれたのは
ミュウちゃんのおかげでした。

お月様でマッタリ過ごしているかなぁ?
皆さんがおっしゃっているけど、
ミュウちゃんはホントに幸せうさちゃんだね♪
ぽた * 2009/09/11 8:51 AM
夕べはミュウ太郎ちゃんと一緒に眠ったのかな。。。
お空の写真、とても綺麗です。ミュウ太郎ちゃんが話しかけてくれているような気がします。
姿は見えなくても、魂はずっと一緒です。お別れは本当の別れじゃなくて、ミュウ太郎ちゃんとちったんさんは決して離れることはありません。
いつかまた会える、私はそう信じています。
ナルまま * 2009/09/11 9:48 AM
お久しぶりです

一年
長かったのか、短かったのか
ちったんさんがブログを再開されるまでのお気持ちははかりしれませんが、
今があるのは、ミュウちゃんがいたからこそなのは、間違いないですよね

おしゃまな大きな妹とちったんさん&ヨチャ様のこときっと見守ってくれてますね、ミュウちゃん
やっぱり、頭にはリンゴ乗っけてるかな(*^^*)

ママ太郎 * 2009/09/11 12:50 PM
私がちったんさんの所にお邪魔するようになったのは、ミュウ太郎ちゃんがお月様に旅立った後でした

もう1年経ったんですね
きっと みんなの事、見守ってくれているんでしょうね
まぁず * 2009/09/11 12:57 PM
もう1年経つのですね。
ミュウちゃんの真似をして、ロイが水菜を食べてくれるようになったときは嬉しかったです。
添い寝も、うらやましかったな^^
たくさん思い出してたくさん愛してあげてください。
ロイ母 * 2009/09/11 1:07 PM
本当にキレイな空。
ミュウ太郎ちゃんが見せてくれたのかもしれないね^^
あれから一年経ったのですね…
不思議な感じがします。^^
ミュウ太郎ちゃんには、たくさんのことを教えてもらった気がします。
もちろん、ちったんさんにも。
昨日はゆっくり一緒にすごせたかな??*^^*
ももた * 2009/09/11 3:58 PM
可愛くて頑張りやさんだったミュウちゃんが旅立って
もう一年になるのですねぇ・・・

我家には、先に旅立ったチョコちゃんと並んで
ミュウちゃんのプロマイドが飾ってあるのですが
いつもいつも懐かしくミュウちゃんの事も思い出しています。
ちったんさんが紹介してくれてたくさんのミュウちゃんのお顔を思い出しながら・・・

きっと今も幸せだと思いながらも
やっぱりちょっぴり切なくなっちゃいますね(^^;)
何してるのかね〜?
ウサ友ちゃん皆ときっと楽しく遊んでるよね(*^^*)
あきちゃん * 2009/09/11 6:00 PM
ミュウ太郎ちゃんがお月様に旅立ってから
もう1年が経つのですね・・・。
思えば私がちったんさんを知ったのは
ミュウ太郎ちゃんがお月様に旅立った記事でした。
ミルもお月様に旅立って4ヶ月が経とうとしてます。
ミュウ太郎ちゃんもミルもきっとお空からちったんさんと
私を見守ってくれてますよね。
まりうり * 2009/09/11 8:35 PM
ミュウ太郎ちゃん可愛い仔だったんですね
兄たんやちったんさんのことを
ずっと見守っていてくれてますよね
(*^-^)ニコ
みさこ * 2009/09/11 9:58 PM
こうして思い返すと ちったんとミュウ太郎ちゃんとの 繋がりも長いねぇ(o^∀^o)

ミュウちゃんには かなり癒されてきたからTakaもほんとに感謝です。

ミュウちゃん みんなを見守って これからも癒してね

ちったんにも本当、感謝m(_ _)m
Taka * 2009/09/12 1:13 AM
お久しぶりです。
ミュウちゃんがお月様に引越ししてもう1年も経っちゃったんだね。
うちのモンは今月20日で3年になります。
本当早いよね、時が経つのって・・・。

命日のお空の写真、とってもきれい!
在りし日のミュウちゃんのお写真は、どれも生き生きして楽しげですね〜。
特にべらんぼの表情はなんか得意げに笑ってるみたい。(^-^)
闘病中でもこんなにいい表情でいられたのは、ちったんさん達の大きな愛情でしっかり包まれていたからなんだろうね。
ミュウちゃんも、お月様での貫禄ついたかな?
ちゃみちゃんを見守るパワーもアップしてるかもね〜。

ちゃみちゃん、ちょっと見ないうちにまた大きくなってたぁ〜(笑)
ちったんさんもカゼとガングリオン、無理せずお大事に〜。
ゆっくり養生してして下さいね。
みゅ〜 * 2009/09/12 1:51 AM
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ミュウちゃんがお引越ししてから一年経つのですね。
早いですね。
かわいいお花とお月見セットが届きましたね!
ミュウちゃんといろんなお話してゆっくり過ごしてくださいね。
ちったんさん、お体お大事に。
親トロも気温差で喉がやられてしまい、風邪気味をだらだらと…
しっかり休んで早く治しましょうね☆
親トロ * 2009/09/12 1:56 AM
遅くなっちゃったけど。。
ミュウちゃんお久しぶりです。
10日はちったんさんと一緒に楽しく過ごせたかな?
ミュウちゃんと一緒に遊んだ日のこと
私も昨日のように思い出せます。
これからも、ヨチャ様とちったんさんとちゃみちゃんを見守っててくださいね。

↓はんてんちったんさん復活したんですね。
急に冷え込むようになりましたよね(><)
無理せずゆっくり休んでください。

ram * 2009/09/12 7:27 AM
こんにちわ。

体調はどうですか?

冷えピタで、少しは楽になりましたでしょうか〜。

もう、1年ですか・・・。

みゅう太郎の、頭乗せ芸には、何度も癒されましたよ・・・。
山ちゃん * 2009/09/12 12:19 PM
訪問遅くなってごめんなさい
その日はゆっくり過ごせましたか?

ミュウちゃんがお月様にお引越しをして もう一年なんですね
ほんと月日が経つって早いなぁ。。。
頭に何でも上手に乗せちゃうミュウちゃん
度々 その姿に惚れ惚れ感心したもんです
きっとお月様でも みんなの注目の的でしょうね(*^^*)
しもヨメ * 2009/09/12 12:32 PM
コメ遅くなりごめんなさい。一緒に生活を共にしたうーさんずは一生心の友としてずーと残っていくものです。うちもゆう太君の前にいたセブンちゃんが虹の橋渡って1年半です。お骨はいまだに手元にあって毎日お花とお水をあげて語りかけてます。セブンちゃんは大根の葉っぱが大好きで虹の橋を渡る10分前位に、それまでは苦しくって肩で息をするのが精いっぱいだったのに、大根の葉っぱを口元に置いてあげたら食べたのよ!そのままグリーンの口紅の様におくちに葉っぱの汁をつけて小さな声で私と母親の腕の中で「くぅ」と言って息を引き取りました。きっとこの言葉は「ありがとう」っていってくれたんだと今も信じてます。ミュウちゃんとうちのセブンちゃんは虹の橋の向こうで大親友になってぴょんぴょん元気に跳ねているかもね・・・
ところでちったんさん具合悪い様で無理しちゃだめよ!!こんな時はよちゃさまに頼りまくってゆっくり休んで下さい。エヴァンいえまちがえた!!ガングリオンの治療ま頑張ってね
ちかこ * 2009/09/12 2:01 PM
出遅れてもうたけど、
ミュウ太郎ちゃん、もう1年にもなるんやな〜。
お月様の生活にも慣れたかな??
ミュウ太郎ちゃんは、ちったんさんのめちゃめちゃ大事な子やけどな、
みんなにとっても大事な大事な子やったんやで!
オレもおかんも、ミュウ太郎ちゃんのコト
ず〜っとず〜っと想ってるで!!
権造 * 2009/09/13 1:02 AM
1年経ったんですね。
最近コメントのやり取りを始めさせていただきましたが、
当時はどなたかのブログにミュウ太郎ちゃんの
ことが出ていました。

ちったんWEBを全て見たわけではないですが、
ミュウ太郎ちゃんはとっても愛されていたんだというのは
凄く伝わります。

虹の橋にいるミュウ太郎ちゃんも、ちったんさんとの
生活を忘れずにいると思います。
ウチの先代と一緒に遊んでいるかな?
ごーせー * 2009/09/13 2:23 PM
もう一年なんだよね。
なんだか…あっという間だったね。。。

ミュウちゃん、初めて逢った日のことが昨日の事のように思い出せます。
頑張りやさんで、とってもしっかりしてて、「ステキなお姉さん」って、そんな印象が強かったな…。^^
ちったんさんとヨチャさまとちゃみちゃんとゆっくりできたかな?
きっと大好きな水菜も味わってたんだろうな♪

いつもみんなのこと見守っててくれて本当にありがとう。
おばちゃんもぷー子も、またいつかミュウちゃんに逢える日を楽しみにしているよ♪
LAPIS * 2009/09/13 8:27 PM
もう、ミュウ太郎の1周忌になるんですね。

久しぶりにミュウ太郎の写真を見ると
懐かしいですね。
kujira雲 * 2009/09/13 10:52 PM
一年ってあっという間に経つのですね。
長かった闘病生活だけど、ミュウ太郎ちゃんはちったんさんとほんとに頑張って偉かった!
ごほうびに今はお月様で幸せに暮らしているでしょう。
ピーターももうすぐ百箇日になります。
ミュウ太郎ちゃんの弟分で可愛がったもらってることでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ピーターママ * 2009/09/14 3:04 PM
コメ遅くなってすみませんm(__)m
私がちったんさんとやりとりさせて頂くようになったのは最近ですが
ちったんWEBの頃から、元気なミュウ太郎ちゃんを
こっそり見させて頂いてました
ミュウ太郎ちゃんが、虹の橋に引っ越しして
もう1年が経つんですね
早いですね〜
きっと虹の橋でも、大好きな水菜をいっぱい食べてるかな
ちったんさんやちゃみちゃん、ヨチャ様の事
見守ってると思います
やっち * 2009/09/14 7:57 PM
お返事遅くなりました〜

★まめまりもさま♪
ミュウね、ほんと水菜好きだったの(o^v^o)
ご縁がありますね。
まめまりもさんの作ってくれた羊毛ミュウは、
今も私を優しい気持ちにさせてくれるよ。
本当にありがとう。

★まりたんのみうさま♪
本当にもう1年たつんだね。。。
やっぱり早いなぁ。
まりたんもきっとみうさんのそばにいるよ。
だから泣かないでね。

★くらげちゃん♪
いつも見てくれてありがとー
もう1年がたったよ。
あまり実感ないけど・・・
いつまでもメソメソしてるのは、
ミュウにも心配かけちゃうもんね。
安心していてほしいから元気だすよ〜

★のりたまさま♪
後でも先でも、こうやってのりたまさんとも
交流ができるのは、やっぱりミュウのおかげだなって思うよ。
ミュウ太郎、幸せだったと思ってくれるかな。
そう信じたいな・・・

★明日香さま♪
ミュウの写真、飾ってくれてるんだね。
ありがとう・・・
私とミュウ太郎はたしかに姉妹のような感覚だったかも。
少なくともお友だちだった気がします(o^v^o)
そして今でも大好きって言ってくれた事。
とてもとても嬉しいです。
ありがとう。

★かぁちゃん♪
そうなんだよね。
いつかは絶対訪れてしまうんですよね。
私も覚悟はしていたつもりだけど、
やっぱり辛かった。
だから、今のこのときを大切に過ごしてね。

★ぽたしゃん♪
素敵な贈り物ありがとうね。
すごく嬉しかったです。
アレからもう1年たっちゃったよ・・・
ミュウがいなければぽたしゃんとも
こんなふうに知り合えなかったもんね。
ミュウに感謝だなぁ。

★ナルままさま♪
一緒に寝ていたときのように、
腕まくらしてあげました。
魂はずっと一緒・・・
心強い言葉ですね。
私もいつかまた会えるって信じてます。
いつもありがとう。

★ママ太郎さま♪
振り返ってみると、早かったような気もします。
でもやっぱよくわかんない・・・
ミュウとの日々があったから、こうして今の自分がいる。
そう思うと本当に感謝ですね。
ミュウ太郎は頭にりんご、きっと乗せてるね(o^v^o)

★まぁずさま♪
後でも先でもこうして今知り合えたのは、
ミュウ太郎の存在があったからこそなんですよね。
やっぱり1年は早いな・・・
きっと見守っててくれてると私も信じています。
ちったん * 2009/09/14 11:54 PM
お返事遅くなりました!

★ロイ母さま♪
えぇもう1年たったんですね。
なんだか早く感じています。
たくさん思い出すことで、ミュウ太郎も喜ぶかな。。。
いつまでもそばにいてほしいなって思っています。

★ももたさま♪
すごくキレイだったので思わず撮りました。
いつも見ている空なのに不思議だよね。
あれから1年・・・
早かったような気がするよ〜
ミュウに教わった事、私も大事にしなくちゃ・・・

★あきちゃん♪
ミュウの写真、飾ってくれてるんだね。
どうもありがとう。
そうそう。
やっぱりせつないんだよね・・・
でも楽しくしていてくれること、
願ってやまないよ。。。

★まりうりさま♪
もう1年たってしまいました。
あの日のことは今も鮮明に覚えてます。
今思い出してもやっぱりつらいかな。。。
でもいつまでもメソメソしててもね。
ミルちゃんと一緒に遊んでるかな?
これからも見守っててくれますように・・・

★みさこさま♪
ほんと、なんともいえない愛嬌のある子でした。
ずっと見守っててくれてるといいな〜
(o^v^o)

★Takaさま♪
ミュウのブログ、最初にコメントくれたのTakaさんだもんね。
あのコメントがあって嬉しくてブログ続けてこれたのもあるんだよ。
ミュウのこともいつも見てくれてありがとう。
ミュウにはTakaさんのこともよろしく言っておくから(笑)

★みゅ〜さま♪
ほんと、時のたつの早い。
1年たってそう感じます。
ミュウの写真って、けっこう笑える写真が多いの。
なんともいえないいい表情してたからさー。
お月様で貫禄ついたでしょうか。
いつも傍にいてくれてるかな。
私の心配までありがとうねー

★親トロさま♪
1年、やっぱり早いなって感じちゃいました。
お花も、私のとあわせてこんな豪華に♪
ありがたいことですね。
ミュウも喜んでるかなぁ。
親トロさんも風邪気味なんですね。。。
お大事にしてね。

★ramさま♪
あの時は楽しかったねー。
初めてミュウが出会ったお友達がラムちゃんとケダマさんだったんだよね。
懐かしいな・・・
ずっと忘れないでいてほしいな。
はんてん、暖かいよ(笑)
ちったん * 2009/09/15 12:07 AM
お返事遅くなりました!

★山ちゃん♪
体調はおかげさまで上向きデス(o^v^o)
1年、なんだか早く感じたかな。
ミュウの頭芸はけっこう上級者だったもんね。
いっぱいお披露目したなぁ〜

★しもヨメさま♪
おかげさまでゆっくり過ごせました。
ありがとう!
ほんと時のたつのは早いですね。
お月様でも元気にやっててくれるといいな。
それだけが願いデス。

★ちかこさま♪
ほんとそうですね。
一生心の友。私もそう信じています。
セブンちゃんとのエピソード、
読んでいてとても心に響くものがありました。
最後にありがとう言ったんだね。
ちかこさんご家族との愛情がよくわかります。
一緒に虹の橋で元気にしていてくれるといいね!
私の心配もどうもありがとう。
とりあえず大丈夫だよ・・・

★権さま♪
もうお月様生活も慣れた頃でしょうかね。
やっぱり早いなって感じちゃいます。
みんなにとっても大事な子・・・
そんなふうに言ってもらえて、すごく幸せだよ〜
ありがとうね!!!

★ごーせーさま♪
早いもので1年たちました。。。
ミュウ太郎のこと知っててくださったんですね。
ありがとう。
ごーせーさんちの先代うさちゃんとも
仲良くしててくれると嬉しいですね(o^v^o)

★LAPISさま♪
キレイなお花をありがとう〜!
とても嬉しかった・・・
ほんと早かったって感じだよ。
初めて会った日、寒かったよね〜(^^;
でもミュウのこと可愛がってくれて
本当に嬉しかったよ。
ミュウもLAPISさんやぷー子さんにまた会いたいって
思ってくれてるはず♪
たのしみにしてようね〜

★kujira雲さま♪
そうなんです。
あっというまに過ぎた感じですね。
ミュウ太郎の写真、おとぼけ写真ばっかで
探しながら笑っちゃったよ〜〜

★ピーターママさま♪
今思うと、ほんとあっというまでしたね。。。
長かったなー闘病生活。
でも今はもう痛みから解放されて元気にしてると思います。
そう信じたいな。
ピーター君ももう百箇日なんですね。。。
今は一緒に仲良くしてくれてるといいね♪

★やっちさま♪
いえ。遅くだなんて・・・
コメントくださりありがとう。
ミュウ太郎のことも見ていてくださったのは、
すごく嬉しいです。
ほんと1年って早いなっていうのが今の感想です。
でもこの1年の間で、また色々と感じることができたから必要な時間ではあったかな。。。
いつもそばにいてもらえるよう、
私もがんばるね。
ちったん * 2009/09/15 12:26 AM
ミュウちゃんがお月さまに行って、
1年経ったね。振り替えればあっという間の
1年だったかな。。。

かわいいミュウちゃんのこと、
今でも思い出します。

私のお花も皆さんの大きなお花と一緒に
入れてくれて、ありがとう♪

当初、全然違うお花を考えてたんだけど、
うさぎさんのぬいぐるみがたれ耳だったので、
こっちにしよう!!って急遽変更でした。

ミュウちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Wally * 2009/09/19 9:23 AM
★Wallyさま♪
お返事すごく遅くなってごめんね。
1年がたちました。
たしかに、早かったかな。
素敵なお花をありがとうね。
すごく嬉しかったです。
ついてたぬいぐるみ、たれ耳でかわいかったー
今度またちゃみとの2ショット披露するね♪
いつも細やかなお心遣い、ありがとう!
ちったん * 2009/09/27 11:25 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/136