ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 嫌いな香り。 * main * ガ、ガングリオン〜? >>


- * * - * -
消しゴムはんこ 1
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

最近、ちまちまと彫っていた消しゴムはんこ。

作ったのに写真に撮りそこねて渡しちゃったのも多数〜〜〜(^^;



これからはちゃんと記録しよう♪


こちらは、なおっぺころんさん のお家にお嫁入りしました(o^v^o)


ほっかむシスターズはんこ♪

ほっかむシスターズとシャランラなおこ(笑)


喜んでもらえてよかったです♪

ほっかむシスターズは、ころんさんのスカートがチェックだったんだけど、

なんだかよくわからなくなっちゃった(^^;



お手紙はんこと女の子

こちらは、お手紙うさぎと浮き輪の女の子。

白いインクにしたらちょっと薄くなっちゃった〜(^^;

おてがみはんこはたれ耳バージョンもつくってあるよ♪


まだまだへたっぴですが、ちまちま作りまっす。



ちゃみ以外のことは個人ブログに載せていく予定だったんですが、
消しゴムはんこもこちらのブログにてお披露目していきます。

〜最近のエキサイトは、スパムコメントが多いのと
  javaが使えないのできちんとしたアクセス解析ができない為〜
消しゴムはんこ作品♪ * 23:18 * comments(8) * trackbacks(0)
- * 23:18 * - * -
ちったんさん、すごいですぅーーーーー☆
なおこさん&ころんさんとこでも見たけど
何度見てもシュテキ〜〜(≧∇≦)
お手紙うさぎと浮き輪の女の子もカワイイ!!
器用で羨ましい!!
これからもお披露目、楽しみにしてます♪

るんママ * 2009/09/08 11:43 PM
うちも家宝にしてるよ
いつか復帰した時にあれ押して・・
まだまだ先やけど
楽しみにしてるんよ

はんこ挑戦した事あるけど
すぱーっと勢い良くやっちゃうのよねぇ
大雑把やからかしら
くまお * 2009/09/09 8:55 AM
おじゃまします(^u^)
すっかり消しゴムハンコ作りを復活したくなったオバサンです。
って過去に1回しかつくった事無いけどね(笑)
ってそのうち1個は失敗だけどね。
って娘っ子が作ったほうがうまかったりするのだけどね・・・・
だんだん悲しくなってきた(笑)

消しゴムハンコの本とかも見たことはあるのですけど、うまく出来る気がしない〜〜。
ちったんさんのハンコは元の絵からして
かわゆいからいいなぁ・・・・
ころん * 2009/09/09 9:17 AM
すごい腕前ですね(●^o^●)
字がきれいだし、チェックのスカートだし、浮き輪の水玉はきれいな○だし(*`▽´*)ウヒョヒョ

これからのお披露目が楽しみです( ´∀`)

器用な人が羨ましいです(^_-)-☆
ピーターママ * 2009/09/09 10:17 AM
自分で作るなんてころんさん言ってますけど・・・
うん、上手い人に作ってもらうのが一番の近道よね(笑)
さて〜どこに押そうかな〜。くふふ
兎間なおこ * 2009/09/09 2:06 PM
お返事です!!!

★るんママさま♪
お褒めくださりありがと〜〜〜!
でもよくみると、あちこちにボロが(^^;
まだまだ修行がたりませんねー
でも少しでもお披露目する事で、
上手になっていくといいな〜(o^v^o)

★くまおさま♪
家宝だなんて〜(≧▽≦)
でもそういってもらえて嬉しいです。
いつか、使ってね♪
私もすぱーってやっちゃうこと多々あります。
でもきっと慣れてくれば大丈夫かな〜
私もがんばろう!

★ころんさま♪
いらっしゃいませ〜〜(≧m≦)
ころんさんもはんこ作りやってたんだ♪
じゃあまたはじめましょ〜〜〜!
私も失敗作のほうが多くて、何度もやり直したり・・・
ほっかむも、実はもう1つ手元にあるの。
大事な部分をすぱーっとやっちゃって(笑)
ころんさんのイラスト私は大好きだよ〜
また作ったらお披露目してくださいね♪

★ピーターママさま♪
いえいえ、まだ全然大した事ないんです(^_^;)
よ〜〜く見ると粗が目立ってはずかしいんだよ〜〜
でも始めた頃よりは大分ましになったかな〜
まだまだこれから!
少しずつがんばりますね(o^v^o)

★兎間なおっぺ♪
ころんさんの消しゴムはんこ、
密かに楽しみにしてるんだけど〜(≧▽≦)
私もまだまだ修行しないとなー
いっぱい押してね♪
ちったん * 2009/09/09 11:29 PM
ちったんさん、春に手作りの消しゴムはんこ、
沢山見せてもらったけど、また腕があがったんじゃない?
お友だちにも喜ばれるプレゼントだね〜(^v^)
Wally * 2009/09/19 9:07 AM
★Wallyさま♪
お返事すごく遅くなってごめんね。
消しゴムはんこ、1日1個彫るのを目標にしてます。
できないときもあるけどね〜(^^;
でも楽しいからがんばりたーい♪
ちったん * 2009/09/27 11:16 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/134