ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< おしゃれちゃみ☆ * main * 妹、お迎えしちゃいました?! >>


- * * - * -
見納め!2009花火
JUGEMテーマ:花火大会


〜クリックで拡大します〜


花火1


毎晩上がっていた諏訪湖の花火も、本日フィナーレを迎えました。

もう秋だなぁ(o^v^o)



 昨日の全国新作花火競技大会と今日のフィナーレの写真です。

今年の花火はこれで見納め♪



花火6




花火3



 



花火4








花火5




花火2




花火7


また来年のお楽しみですね(o^v^o)


ちったん☆写真 * 23:20 * comments(5) * trackbacks(0)
- * 23:20 * - * -
一番、初めに載ってる
花火の写真が気に入りましたー

( ´w`)y−" <一番、綺麗かな?

こーやって、花火の写真見ると
いろんな色があるんですねー
kujira雲 * 2009/09/06 11:26 PM
花火、どれもキレイだね〜。

私もまた遊びに行ってデジイチ特訓して欲しいよ。

あの時は風が強くて、途中から手や耳が痛くなってきちゃったから、今度は風が強くない時期に…って言っても、夏以外は全部寒いのかな?

気候が良さそうな時期、教えてくださーい(^O^)
Wally * 2009/09/06 11:53 PM
私は2枚目の写真が好きです(^^♪
花火というより深海のイメージ!
ほんとに夏の終わりですね(^_^)/~
ピーターママ * 2009/09/07 3:01 PM
花火はいいですよねぇ〜
こちらは9/9・10片貝花火で、ラストで〜す
この花火が上がると、あぁもぉ秋だぁ
と思いますね
まぁず * 2009/09/07 3:30 PM
お返事です!!!

★kujira雲さま♪
ほんとー(*^-^*)
ありがとう!
なかなかうまく撮れないので、
ほめてもらえるとうれしいです。
最近はものすごくカラフルですよ〜〜〜

★Wallyさま♪
特訓なんてそんなそんな・・・
私もまだまだ勉強中だから〜〜^^;
でもまた一緒に撮りたいね♪
前回はお天気悪かったからちょっと寒い日だったよね。
これからの時期は朝晩は涼しいけど日中は
お天気よければまだ暑いくらいだよ。
10月とかなら紅葉も始まるしいいかもね♪

★ピーターママさま♪
2枚目!
これもうれしい〜(≧m≦)
前回にも少し載せたんだけど、
普通に撮るんじゃなくって、シャッターが下りる間に
ちょっとピントをぼかしたショットなんです。
自分でもどういうふうに撮れるかわからないという(笑)
もう秋ですね〜

★まぁずさま♪
そちらは9/9・10でラストですか〜!
最後と思うとちょっと寂しくもあったりしますよね。
本当に秋なんだなーって実感します。
最後の花火、楽しんで見てきてね(*^-^*)
ちったん * 2009/09/07 11:40 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/130