ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 見納め!2009花火 * main * 嫌いな香り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
妹、お迎えしちゃいました?!
JUGEMテーマ:ウサギ
 

昨日はちょいと夜更かししすぎました〜〜(^^; ちったんです。

ちゃみも一緒になってずーっと遊んで疲れたかなw

今日は早目の就寝です(笑)

花火の写真は、枚数が多かったので一つ前の記事にしました。

よろしかったら見てくださいね(o^v^o)


*********************************


さてさて。


ん???

このそっくりな背中のトラ柄・・・(≧m≦)

だれでしょう?


おそろいのトラ柄〜

実は・・・

ちゃみの妹をお迎えしちゃいました〜〜!



・・・

なんちゃって(≧▽≦)


やっほ〜


この子、ちゃみそっくりの超特大!羊毛うさちゃんです♪


作ってくださったのは、くまお堂のくまおさん!(o^v^o)
(くまお堂さんは現在休業中です)


私がちゃみをお迎えした頃に作り始めてくださったそう!(感激!)

この子の大きさは、くまおさんちの福ちゃんと同じくらいなんですって。

作っている間に、ちゃみのほうがどんどん大きくなっちゃったらしいです(笑)




ぎゅうぎゅう〜


送り状には、こんな可愛いイラストが〜〜!


中身は、ちゃみの妹ちゃんのほかにもこんなにたくさん!



くまおさんより


まさにぎゅうぎゅう♪でした〜

左上から、うさぎ石鹸・マスカット紅茶・ちゃみ&ミュウ太郎ストラップ、

うさぎノート・ちゃみへのおやつ・うさぎレターセット・心のこもったお手紙♪

どうもありがとうございま〜す!



ちゃみとミュウ太郎♪

ちゃみ&ミュウ太郎のストラップもくまおさん作♪

2人の豪華競演!

嬉しいなぁ〜〜〜(≧▽≦)

ちゃみのムチムチ具合なんて完璧です(笑)


ぶっちゅー

ちゃみは新しい妹と仲良くやっています(≧▽≦)


くまおさん、可愛い妹ちゃん&素敵なプレゼントをありがとうございました♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
そろそろバナーかえてみようかなw

※コメントのお返事、ちょーっとお待ちくださーい
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 23:24 * comments(17) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:24 * - * -
わ〜!!ステキな贈り物だね♪

ちゃみちゃんそっくりねー☆
こんなに大きく作れるなんて…くまおさんすごいね(^O^)/

ミュウちゃん&ちゃみちゃんのストラップもすごいねー。ちったんさんへの手作りの贈り物ってちゃみちゃんやミュウちゃんをモチーフにしててすごいよね。

私もそういうプレゼントがしてみたいよぉ。オリジナルが出来ないからな〜(^^ゞ
Wally * 2009/09/06 11:51 PM
おお〜^^
くまお堂さん〜〜!!
ちゃみちゃん&ミュウ太郎ちゃんのストラップも
羊毛ちゃんも。立派なマフが見事に再現★
ステキすぎです♪
羊毛ちゃみちゃんの口元wwたまらんですww
ももた * 2009/09/07 12:19 AM
すごい〜っ!!
妹ちゃみちゃんもおっきい♪O(≧▽≦)O
ぎゅうぎゅうのプレゼント良かったねぇ。^^
ちゃみちゃんも大喜びだね!

↓花火キレイ〜!!
幻想的な写真もたくさん楽しませて頂きましたっ♪
LAPIS * 2009/09/07 6:54 AM
すっごーーい!!さっすがくまおさん〜♪
ん?福ちゃんと同じくらい。。。
わっ!かなり大きい!!
リアルに大きさがわかってしまいますわ〜(≧∀≦)
妹と言うより、なんだかちゃみちゃんの子供みたいですね☆
その子可愛がったら、もしかしてちゃみちゃんヤキモチ妬いちゃう〜?
しもヨメ * 2009/09/07 8:39 AM
『むふふw』の理由はコレだったんですね〜!
すっご〜い! さすがはくまおさん(^o^)
送り状までもが 毎回素敵過ぎ(*^_^*)
ちゃみちゃん妹ってかなり大きいですよね!
グラマフもリアルでいいわぁ〜
ミュウちゃんとちゃみちゃんの豪華共演ストラップの
ミュウちゃんったら頭芸までしてて芸が細かい!!
マスカット紅茶… 癖になっちゃいますよ(*^^)v
タップママ * 2009/09/07 9:07 AM
あら〜! ムチムチちゃみちゃん!
グラマフもリアルですね〜♪
ちゃみちゃん、チュ〜してるね!

↓花火きれ〜!! いやぁ、めちゃめちゃ
キレイに撮れてる! これで絵葉書作れば
絶対に売れるよ!!
かぁちゃん * 2009/09/07 11:32 AM
うひゃ〜〜〜〜☆ こりゃカワイイねーーー(≧∇≦)
モコモコのムチムチ具合が、たまらんです!!
他にもたくさん、いいね〜♪♪
ちゃみ姫もチュウしちゃって仲良しさん( ̄m ̄*)ヤケル
kurousa * 2009/09/07 1:28 PM
すごーい!こんなに大きい羊毛うさぎさんって見たことないです。
ちゃみちゃんも嬉しそう(^_-)-☆
2ショットの携帯ストラップもみゅうちゃんとWコンビで素敵(●^o^●)
郵便局の人も送り状見て、中身が興味津々だったことでしょう(^^♪
ピーターママ * 2009/09/07 2:59 PM
わぁ〜!!羊毛ちゃみちゃんソックリ(*^_^*)
ちゃみちゃん、可愛い妹ちゃんが出来て良かったね。
ちゃみちゃんとミュウ太郎くんストラップも素敵☆
まりうり * 2009/09/07 3:22 PM
わあ♪ステキな贈り物ですね^^*
可愛いものばかり♪
送り状の絵が可愛くて、じぃ〜っと見ちゃいました♪

ちゃみちゃんに妹さんが出来たんですね♪
ふふ♪可愛いなぁ^^*
チュ〜しちゃって、アツアツですね♪
みーまま * 2009/09/07 6:14 PM
山あり谷ありだったんで
えらい時間がかかったけど
やっと送れて一安心

また羊毛ミュウ太郎ちゃんと
並べてね。(かなりちゃみちゃん
でっかいと思う)

手が作り方忘れてて自信なかってんけど
かわいいと言ってもらえて嬉しいです
マフの所は手触りもいいのよん♪
くまお * 2009/09/07 9:19 PM
(*/∇\*)キャ
ちゃみちゃんそっくり
(*^-^)ニコ

可愛い妹さんですね

ところで可愛い絵が書いてあると
送り状も捨てにくくなりそうですね
みさこ * 2009/09/07 9:45 PM
ちゃみちゃんが二人!!
こんなに大きい羊毛ちゃんが作れるなんてすごいですね〜☆
ちゃみちゃんもお気に入りの様子♪
ちゅってツーショットとてもすてきに撮れています!
親トロ * 2009/09/07 10:07 PM
おぉ!ダブルちゃみちゃん。
羊毛でここまで・・・すごいですね。
ちゃみちゃんも気に入ったみたいで、
ツーショットはKISS!!してる見たいだね。
かわゆす、かわゆす。
↓花火もすっごくきれいに撮れてますね。
ちったんさん、凄いよ。
でも、毎日花火だったんですね。
うらやましいような、ちょっと喧しいような。
でも、いつも綺麗な写真をありがとう。
ゆきうさぎ * 2009/09/07 10:40 PM
お〜!!くまお堂さんのちゃみちゃん!!
そっくりやぁ〜!!
さすがくまお堂さんやでぇ〜!!
ミュウ太郎ちゃんとちゃみちゃんのツーショットストラップもステキやなぁ〜!!
ちゃみちゃん、かわいい妹ができてよかったなぁ〜!!!

お!!くまお堂さんのプレゼントの中に
オレそっくりウサさんのノートがっ!!
そのノートのウサギさん、オレの可愛かった頃にそっくりなんやで!!
ホンマやでっ!!
権造 * 2009/09/07 11:25 PM
お返事です!!!

★Wallyさま♪
ねーすごいよねー!
あまりの大きさに感激でした〜♪
ちゃみとミュウの競演もとってもうれしくて
幸せな気持ちになったよ!
Wallyさんだって作れるよ〜。
いつも素敵な作品つくるから尊敬しちゃう♪(*^-^*)

★ももたさま♪
くまおさんはほんと細部までこだわっててすごいよね♪
マフもそうなんだけど、
ちゃみのムチムチ感がすごかった。
大事な宝物だよん。
そう、あの口元たまんないんだよねーー(≧m≦)

★LAPISさま♪
そうなのー
写真だとあまりよく伝わらないかもだけど、
実際福ちゃんサイズだからかなり大きいよー♪
ちゃみも仲良くやってます(笑)
花火の写真、失敗ばかりで半分以上がボツだったよー^^;
でも楽しんでもらえてよかった♪

★しもヨメさま♪
ほんとくまおさんてすごいよね!
福ちゃんと同じくらいってしもヨメさんならリアルさがわかるよね♪
ちゃみの大きさもわかってもらえたかなー
妹ちゃみのこと可愛がってても全然平気だったー^^;
ぬいぐるみだってわかってるのか気づいてないのか・・・(笑)

★タップママさま♪
そうなんです。
あのムフフの意味はこれでした♪
くまおさんすごいよねー
あの送り状も毎回可愛くて楽しみだったりします♪
くまおさんが作ってくれるミュウ太郎は、
いつもちょこんと頭にのせていて、すごく愛をかんじるんだー
うれしいです。
マスカット紅茶まだ飲んでないの!
楽しみだな〜〜〜(≧m≦)

★かぁちゃん♪
マフ部分はね、さわると本当にふわふわしていて
感触までリアルだよ〜〜(*^-^*)
すごいです。
ちゃみもかじらなかったので大丈夫そう!
花火の写真、褒めてもらえて嬉しいな〜
でもボツ写真ばっかなのよ^^;
売れるなんてとんでもなーい(汗

★kurousaねえたま♪
ねーーー(≧m≦)
可愛いでしょう!すんごく大きいよ♪
模様とかも超リアルだし、マフなんてほんとに
ふわふわしちゃってるの♪
ちゃみも気に入ったみたい♪

★ピーターママさま♪
ほんとに大きくてびっくりしましたーー!
すごいよね、くまおさん♪
2ショットのストラップはもう宝物です!
送り状のイラストもほんわかしていて、
郵便局の方も気になったはずだよねーー(笑)

★まりうりさま♪
ほんとそっくりなんですよ〜〜
ちゃみの妹として、これから大活躍してくれるかな♪
ストラップもすごくこまかいとこまでこだわってて
素敵なんですよ〜〜 (^x ^U)
ちったん * 2009/09/07 11:42 PM
お返事です!!!

★みーままさま♪
そうなんです。
どれもこれも可愛いですよね〜
送り状のイラスト、ほんとかわいい!
ちゃみもちゅ〜なんてしちゃって
笑っちゃった〜(o^v^o)
わかってるのかな?

★くまおさま♪
本当になんてお礼をいっていいのか〜!
こんなに素敵に作ってくださってありがとう♪
羊毛ミュウ太郎はずっと車に乗ってるの。
一周忌にお部屋に帰ってくる予定だよ!
また一緒に写真撮るね(o^v^o)
そうそう。
マフマフは本当に気持ちよかった!!!
ありがとう!

★みさこさま♪
本当にそっくりで可愛いよー
送り状は、今も大事に机の上に
かざってあるよ!
捨てれないよねー(o^v^o)

★親トロさま♪
ねー大きいのすごいよね!
ちゃみも興味津々だったけど、
噛もうとはしませんでした。
噛みつけるいい場所がなかったのが理由かも(笑)

★ゆきうさぎさま♪
もうあまりの大きさにびっくりでした!
さっすがくまおさん♪って感じだよー
2ショットはほんとにブッチューしてるよ♪
おませさんです(≧▽≦)
花火写真も褒めてくださりありがとうございます!
なかなか上手く撮れなくて・・・^^;
花火は奥が深いですー

★権さま♪
そうなの!
さすがくまおさんだよね!!!
ちゃみもそっくりだし、ストラップもとても手が込んでて・・・♪
ミュウもちゃみも喜んでるといいな(≧▽≦)
このノート。
私も権さまに似てると思った〜〜!
権さまはいまでもすごくかわいいよ(o^v^o)♪
ちったん * 2009/09/09 12:05 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/129