ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< 大好きブームは止まらない * main * アザラシ疑惑w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
気になるかわいこちゃん&元気のでる写真♪
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんは♪

今朝、会社で「こんばんは♪」って言っちゃいました。

朝の挨拶だったのに・・・(笑)

指摘されるまで気づかなかった・・・ちったんです(^^;

体内時計、狂いまくり?!


*********************************


さてさて。



先日、うさ友さんのピーターママさん より、素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

じゃじゃじゃーーん! 


ピーターママさんより♪


可愛いちりめんうさぎさんのぬいぐるみに、うさぎさんのポストカード。

そしてラベンダーのサシェ!

なんとサシェは氷室の畑で取れたラベンダーで、ピーターママさん手作りだそう♪

とてもいい香りがするんですよ〜〜(≧▽≦)<よく眠れます♪


このちりめんうさぎちゃんですが、

茶系の布地は珍しく、ちゃみのイメージで購入してくださったそうです!

そういえば、よく見かけるのはピンクとかブルーとかの布地ですよね。

たしかにあまり茶色っぽい子はいないかも!


ピーターママさん、お心遣いがとても嬉しかったです。

ありがとうございました!


せっかくなので、

ちゃみとの2ショットを撮ろうとしたんだけど・・・


むむ!

そぉっと頭に乗せようとすると〜〜〜


む!


かわいこちゃんが気になるのかな???



むむむ!


さらにむむむー!

ニオイが気になるのか、執拗にくんくんしています(^_^;)


そして結局・・・・



ぐおー!

のけぞるちゃみ(笑)

この後も執拗にちりめんうさぎちゃんを襲おうとするので、2ショットはおあずけ(^_^;)

1度かぷっと食いつかれて、あわや大惨事になるとこでした(危険!)

今度、寝ぼけてる時を狙ってみます〜〜


ピーターママさん、本当にありがとうございました♪♪♪


**********************************


そしてそして・・・

先日、「橋本の哀愁ライン」でおなじみのはしもにょ から、メールがとどきました!


「こんなお店発見!!!」 とあり、添付写真が・・・。


どれどれ〜〜〜


             ・

             ・

             ・

             ・

             ・



ミュウだらけ♪


わーーーーーーーーーーーー!!!!

ミュウだらけっ(笑)(≧▽≦)♪

先代ミュウ太郎と同じ名前の会社だーーー!


この、ミュウコーポレーションさん、

どうやら不動産屋さんらしいのですが、それにしてもすごいです(笑)(≧▽≦)

これでもかっと言わんばかりにミュウ。ミュウ。ミュウ。

う〜〜ん。・・・・・・働きたい(笑)


たくさんたくさん元気をもらいました♪(o^v^o)

はしもにょ〜〜〜!

どうもありがとう(≧▽≦)♪



今日も元気にぶんぶんぶ〜〜〜〜ん♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村


頂き物☆うさぎグッズ♪ * 22:21 * comments(10) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:21 * - * -
そうだ!
ミュウコーポレーションで働けばイイじゃんっ!!
意外に全国区だったり・・・・・しないかw
橋本 * 2009/08/27 11:37 PM
ミュウコーポレーション!!!
これでもかっていうくらい、ミュウコーポレーションだ。

ちりめんうさちゃん可愛いですね。
手作りなんてすごーい!!
サシェも手作りっていいですねえ。

ちゃみちゃんののけぞり〜
そのあごにくらいつきたいわ。
ぶんぶんぶんぶ〜んのバナー可愛いです。
押して帰ります^^
ロイ母 * 2009/08/27 11:54 PM
ステキなプレゼントですね。
ちゃみちゃんの頭に載せてのツーショット、
楽しみにしています♪
神戸のかものはし * 2009/08/28 3:04 AM
喜んでいただけてよかったです。
でも、ちゃみちゃんはなんでちりめんうさぎさんを敵対視するのかな(-_-;)

ミュウがいっぱいの写真、お友達の優しさが素敵ですね(^_-)-☆
ピーターママ * 2009/08/28 8:50 AM
ぐおーしてる、ぐおーって!!
ちりめんウサギちゃんの無事を祈る。。。(^^;)

ミュウコーポレーションさん素敵ねーーー☆
こんなにミュウミュウされたら
ここでお部屋を借りたい衝動に駆られます。。。
引っ越すか(笑
kurousa * 2009/08/28 10:07 AM
あら〜、かわいい、ちりめんちゃん♪
ほんとだ、茶色は珍しい!!
いやぁ、器用な人がホント多いね〜。

ちゃみちゃん、のけぞってるね〜(^_^;)
そのまま後ろにひっくり返らないでね!
あぁ、そのグラマフ、触りたい!!

わお! ミュウちゃんがいっぱい!!
とりあえず・・・面接行っとく??

私ね〜、すごい恥ずかしい体験あるのよ〜。
前の職場がお店系だったんだけど、、
『いらっしゃいませ』と、『ありがとうございました!』がドッキングして・・・

『いらっしゃいました!』て。。。(>_<)
めちゃくちゃ恥ずかしかったよぉ〜!
かぁちゃん * 2009/08/28 11:52 AM
σ( ̄▽ ̄;)わては以前

1月5日の御用始のときに

来年もよろしくって挨拶をしちゃったことがあります
≧(´▽`)≦アハハハ
みさこ * 2009/08/28 9:48 PM
お返事です!!!

★はしもにょ♪
どうもありがとねー
ミュウコーポレーション全国区なのかしら?
都会ならどこにでもあったりする?のかな?
長野はだめじゃーー(ToT)/

★ロイ母さま♪
そうなんです。
もうこれでもかー!っていうくらいの宣伝力ですよね(笑)
ちりめんうさちゃんは市販のものでしたが、
サシェは手作りだそうです♪
すごいいい香りですよ〜(*^-^*)
のけぞったあご、かわいいですよね〜
ぶんぶんバナーお褒め下さりありがとう♪

★神戸のかものはしさま♪
はい、素敵なものをたくさんいただいてしまいました〜
なかなか頭芸ができないので、
ちょっと修行(?)してもらおうかしら(笑)
(*^-^*)

★ピーターママさま♪
素敵な贈り物をたくさんありがとうございました!!!
ちゃみがなぜちりめんちゃんを狙っているのか、
それはたぶん・・・かわいいから?(笑)
ってのは冗談ですが、なんでしょうねぇ〜
ニオイもあるのかなぁ?
今は私のPCの横に飾らせてもらってますよ〜
本当にありがとう!

★kurousaねえたま♪
ぐおー!ってかわいいよねぇ(≧m≦)
ちりめんちゃんは早々に非難ですw
ミュウコーポレーション、すごいよね!
私もものすごく惹かれます・・・♪
一度のぞいてみたーーーい!
でも福岡なのよねぇ〜^^;

★かぁちゃん♪
このちりめんちゃん、かわいいですよねぇ〜♪
この子は売られているものですが、
ほんと茶色って珍しいよね!
のけぞりちゃみ、かわいいでしょー
このあごに触るのが好きな私ですw
いらっしゃいました!(笑)
ぐふふ・・・
私も接客やってたことあるけど、失敗談けっこうあります〜
こういうのって、ほんと恥ずかしいよね!

★みさこさま♪
ぶふふ!!!(≧m≦)
1年ぶっとばしてるし!
年賀状に来年もって書いちゃうこともあるよねーw
ちったん * 2009/08/31 10:10 AM
ちりめんうさちゃん、かわいいね!!
ちったんさんのお友だちはみんな多才だなぁ。

お店の看板も…かなりすごいね。
福岡の不動産屋さんなんだね〜。
ちょっと遠いから、支店作っちゃう?
Wally * 2009/09/05 11:17 AM
お返事です!!!

★Wallyさま♪
ちりめんうさちゃん、また雰囲気違ってかわいいよ〜
うさ友さんは手作りでいろいろつくる方が多くって
ほんと多才だなーって思う!
でもWallyさんもすごいと思うよ〜(*^-^*)
ミュウミュウ尽くしの看板すごいよね。
福岡までは行かれないけど、長野に進出・・・
は、無理だろうな〜(笑)
ちったん * 2009/09/07 5:09 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/120