ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< ちゃみへお客様! * main * でっか! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ぶんぶんぶーーん!
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはー
 
先ほど、部屋にものすっごい大きい カマドーマ が出現し、

大パニックになったヨチャさま&ちったんです(^^;<こわかった・・・

結局、私がゴミ箱へと誘導し、密封しました(笑)

ヨチャさまじゃなくて、私が処理したってところがポイントwww


・・・・・(^_^;)


*********************************


さてさて。

最近、リンリンボールがお気に入りのちゃみです(≧▽≦)

1代目のリンリンボールはすぐに破壊されちゃったので2代目を買ったんだけど、

それは、ず〜〜っと無視され、放置状態だったんですよね。

なのに最近になって急に・・・

なんでだ???(笑)


どのくらいお気に入りかというと〜〜〜


それは、こちらの動画をみてね♪(o^v^o)


〜注意:音がでます〜



携帯の方はこちら



わかっていただけたでしょうか♪(o^m^o)


ぶんぶんぶーん!

最近のちゃみのブームです(笑)


あと気づいたかと思いますが、マフマフが換毛中で毛束が出てますね(^^;

引っ張ると気持ちよく抜けます♪

その結果・・・


つっぱりリーゼント!


素敵なリーゼントの完成ですщ( ̄∀ ̄)ш
ちゃみ☆動画 * 23:38 * comments(18) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:38 * - * -
カマドーマ、懐かしい。。。

( ´w`)y−" <久しぶりに聞いた

っていうか
そーいえば、夏は抜け毛の季節なんだよねー
kujira雲 * 2009/08/18 11:51 PM
遅くなりましたがご復活おめでとうございます〜☆
ちゃみちゃん、りんりんボール遊び楽しそう〜!
ちったんさんとヨチャさまの笑い声にも癒されました♪
杏は全く興味を示さないから、この動画見せてみようかな(笑

↓諏訪湖の花火大会、1回行ってみたいんですよ〜!
湖面に映る花火、やっぱり綺麗なんですね〜☆
Tomocha * 2009/08/19 12:15 AM
りんりんボール、ちゃみちゃんに好評のようですね。
うちはひもだけ齧って、あとは知らんぷりでした。
買い与えたおもちゃでちゃんと遊んでくれる
ちゃみちゃんは孝行娘ですね♪
神戸のかものはし * 2009/08/19 12:58 AM
ちゃみちゅわ〜ん!!
あれからまた大きくなったねぇ!!
ぶんぶん振り回して楽しそう〜♪
「つっぱり茶魅」(* ̄m ̄)ププ♪
ステキだ…♪

↓先日は本当にありがとうね!
美味しくて、楽しくてあっという間のステキな時間でした♪
こんどは我が家にもぜひ〜!!
みんなでお待ちしております♪
LAPIS@床族(笑) * 2009/08/19 6:11 AM
朝から大爆笑「つっぱり茶魅」のぶんぶん回し!
相変わらずちったんさの声可愛いですね♪
始めは丸いリンリンボールがみるみる楕円形に変形してきます。やっぱ力があるのね、ちゃみちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ピーターママ * 2009/08/19 8:56 AM
かまどーま(笑)、そちらの特産品ですか?(爆)
しかし、久しぶりに聞くその名前…(^^;

ちゃみたぁ〜ん、ぶんぶんぶん♪
楽しそうに振り回してからにぃ〜、可愛いんだからぁ〜♪(*^ ^*)
そして、リーゼント茶魅たんも笑えます(^^;
to-min * 2009/08/19 10:35 AM
ちったんさん、はじめまして。
ちゃみちゃんのぶんぶんぶーーん!に思わずコメントしちゃいました。

お二人の笑い声にもつられ、
ちゃみちゃんが上手にぶんぶんぶーーん!するたびに一緒に笑っちゃいました。
めっちゃ可愛えぇ!!
こんなに遊んでくれるといいなぁ。

うちは半年以上放置で、その後も興味を示さず…
二度と買わない品物です。
のゆき * 2009/08/19 10:37 AM
楽しそう〜〜^^
ちゃみちゃん、楽しいね♪
もっさんはぶん投げて終わりなので・・・
このくらいぶんぶん遊んでくれるって いいね♪
見てて嬉しくなります。
毛束ひっぱりたいです!!
ほんでもってちゃみちゃんやっぱ●もおっきくって立派♪^^
ももた * 2009/08/19 12:13 PM
見たよ!
長い動画なのに携帯から全部見れた!
ちったんさんしゃべりすぎ〜(*^∀^*)
まるでうちの妹みたい…うーちゃんみてる時とゆってることが似てる(*^ω^*)
ちゃみちゃんすごいなぁ!
首、むちうちなんないんだろか…鍛えてるから大丈夫なんかなぁ。
鍛えてバッチリ固めてリーゼントになっちゃったなんて…すごすぎヾ(≧▽≦)ノ
カマドウマ(古いカマドにいるウマ面のバッタよね?)、うちの車庫にいっぱいいるから平気!
カマドウマよりコオロギのがもっと怖い…(ノ_・。)
ぴー+ちぃこのみう * 2009/08/19 12:18 PM
ちゃみちゃん大きくなったねぇ。
動画で見て、なおさらそう思った!!

あぁ、ちゃみちゃんが不良にぃー!!(笑)
ぽた * 2009/08/19 12:24 PM
楽しそうにぶんぶんしてますね
仕事中にもかかわらず、微笑んでしまいました(笑)

モフモフの毛が気になっちゃったよ〜(大笑)
まぁず * 2009/08/19 3:37 PM
きゃははは〜!!!
一人で見ながら、ちったんさんと、よちゃ様と
同じタイミングで笑っておりました〜♪
ほんと、なんでそんなにぶんぶんしてるの?
あ!! その毛、抜いたんですね!
いや〜、もう、抜きたくて仕方なかった
です〜。さぞかし、気持ちよくスポッと抜けた
ことでしょう! 
それにしても、ちゃみちゃん、ほんと、
かわいく大きく成長してますね(*^_^*)
あ〜、生ちゃみちゃんにお会いしたい!
かぁちゃん * 2009/08/19 6:47 PM
宮崎育ちなので地方的な事結構わかる様な気がするのですがかまどーまって何?多分宮崎では別の呼び名の生物で一致すると思うのですが…本題です!動画でちゃみちゃん大きさを実感させていただきました。感動しました。そしてお二人の笑いで、すごい身近に感じ、そして同じ場面で笑わせていただきました。ちったんさんのお声を聞きまたもや身近に感じてまたもやフフフと笑っちゃいました。しかしあれだけりんりんボールで遊んでくれるなんて飼い主冥利につきますよね!うちのゆう太君はすぐ飽きちゃいます。うらやましい限りでございます。仮想ちゃみちゃんよしよししちゃいました。
ちかこ * 2009/08/19 8:29 PM
ちゃみちゃんりんりんボール
すごくお気に入りだってこと
わかりました
(*^-^)ニコ

でもでもりんりんボールがすごく小さく見えるのは気のせい?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みさこ * 2009/08/19 9:26 PM
お返事です!!!

★kujira雲さま♪
カマドーマ、こわいよーー(-_-;)
あんなにでかいの初めて見たよ・・・
抜け毛の時期は、夏に限らずなんだよ〜
季節の変わり目でも抜けるし、だらだらと終わらないときもあるし(笑)

★Tomochaさま♪
ただいまーー!
私もご無沙汰しててごめんね。
ちゃみのりんりんボール遊び、突然始まったんだよね〜
それまでは、ずっと放置してたのに・・・
杏ちゃんもそのうち、
突然興味もって遊び始めるかもしれないよ!!!
いつかこちらに花火見にきてね〜
うちは上から見てるだけなので、湖面に映る花火というのはみたことないなー^^;

★神戸のかもはしさま♪
最近になって急にブームがきたみたいです!
ちゃみも最初は、ひもだけ齧ってずっと放置だったのに〜〜
たしかにおもちゃとか使ってくれるとうれしいですよね。
ぽんちゃんたちにもきっとブーム来ますよ!
根気よく待ってみては。。。(^_^;)

★床族(笑)LAPISさま♪
先日は本当にありがとう!!!
とっても楽しい時間でした♪
またいっぱい話そうね (^x ^U)
そうそう、ちゃみまた大きくなったのよ。
つっぱり茶魅になっても、仲良くしてね〜

★ピーターママさま♪
笑っていただけてよかった〜!
うちでも毎日爆笑です!
私の声もお褒めいただき。。。お恥ずかしい^^;
りんりんボール、真ん中がだんだん穴あいてきちゃいましたw
壊れるのも時間の問題かなーw
力ありあまってるからねぇ(笑)

★to-minさま♪
カマドーマは、我が家の特産品です(爆)
ってこらー!
ものすごく気持ちわるかったよ・・・
ちゃみは楽しんでますよねぇ〜〜〜
ぶんぶん振り回す姿は、かわいらしくもあり、
たくましくもあります(笑)
リーゼントもいかしてるでしょ♪

★のゆきさま♪
はじめましてーーーー(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
仲良くしてくださいねーー
動画楽しんでもらえてよかったです!
もう見てるだけでおかしくっておかしくって!
爆笑してる声が入りすぎって話ですけど(笑)
のゆきさんちではリンリンボール、
気に入ってもらえませんでしたか(^_^;)
うちもこの前までは完全無視だったんですけどね。
なにがあったのかほんと謎!
ちったん * 2009/08/19 11:39 PM
お返事です!!!

★ももたさま♪
なんか本当に楽しんでるみたいで、
見るたび爆笑です。
あの咥えて走ってくるあたりがツボwww
もっさんもぶん投げるんだ〜(笑)
あまりイメージがないかも!
毛束、引っ張りたくなるよねぇ〜
あのすっと抜ける感じが気持ちいいしね。
そして、●に気づいちゃったのね、ぐふふ。

★ぴー+ちぃこのみうさま♪
動画見れてよかった〜(*^-^*)
私しゃべりすぎ?(笑)
すんませーん。
でもついついしゃべっちゃうんだよねぇ^^
ちゃみのぶんぶん、すごいでしょ〜
首むち打ちになるほどではないと思うけど・・・
カマドーマってカマドウマだったんだ!
今はじめて知りました!
馬面って。。。顔なんてみたことなかったよ(笑)
コオロギもカマドーマもどっちも怖い・・・

★ぽたしゃん♪
わかった〜〜?
写真よりも動画のほうが伝わるみたいだね。
激しくってもう大変よ(笑)
つっぱり茶魅もなかなかおもしろいでしょ!
ぐふふふ

★まぁずさま♪
そうなんです。
ちゃみ自身がすっごい楽しそうにしてるので、
それもまた笑いのポイントwww
仕事中にみちゃいましたか〜(*^-^*)
あのはみでた毛束、気になりますよねーーー
毎日どこかがああいうふうになっているので、
毟っております。
すごい量が抜けますよ!!!

★かぁちゃん♪
うふふ(o^v^o)
もうおかしくっておかしくって、
笑いっぱなしでした♪
あのぶんぶん、何でしょうねw
毛束も気づきましたか!
もう気持ちよく抜けましたよ♪
でも量がはんぱなくて、毎日マフマフの抜け毛と
格闘しております(笑)
ふ〜ちゃんみたいに大きくなるのが目標だよ♪
私も、生かぁちゃんご一行にお会いしたいデス!

★ちかこさま♪
カマドーマ、今調べたら正式名称は「竃馬」(カマドウマ)というらしいです。
見た目はコオロギみたいな虫で、バッタみたいにぴょんぴょん跳ねます。
宮崎にはいないのかな???(^_^;)
動画、見ていただけましたか〜!
もう私もおかしくっておかしくって♪
ゆう太くんはもうりんりんボールは飽きちゃった?
でもいつかまた急にブームがくるかもしれないですよ。
だってちゃみもそうだから♪(o^v^o)むふふ
ちゃみの大きさは今日の記事でもっと実感できるかも〜♪

★みさこさま♪
はい、今のちゃみの大ブームです。
何がそんなに気に入ったのか、
急に遊び始めてますね〜〜〜。
小さく見えるのは・・・
気のせいですよ、気のせい!
おほほほ(;^_^A
ちったん * 2009/08/19 11:52 PM
カマドーマってどんなんだっけ…?と思って、ネットで調べちゃった(^^ゞ

調べた結果…私も見たことあった!!でも、自宅では見たことないから家で出てきたらちょっと逃げちゃうよねぇ。。。(^^ゞ

茶魅ちゃんのリーゼント、すごいね!!
茶魅ちゃんはブラッシングはイヤじゃないのかな?白くてフワフワ。何か作れそうだよねぇ。
Wally * 2009/09/05 11:04 AM
お返事です!!!

★Wallyさま♪
カマドーマ、正式には「かまどうま」らしいですね〜
これ、すっごい飛ぶんだよ〜
ぴょ〜〜〜ん!って。
だからすごく怖いの(+_+)
ちゃみはブラッシングは嫌いじゃないよ〜
一応抜けた毛をとってあるけど、
だいぶたまってきています (^x ^U)
ちったん * 2009/09/07 5:06 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/115