ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< おいしい写真 * main * ぶんぶんぶーーん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ちゃみへお客様!
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんは〜〜〜。

久しぶりに働いて、ヘロヘロなちったんです(笑) 大したことしてないのにw


今朝のこと。

会社へ行く準備をしていて化粧ポーチが見つからず・・・

どう探してもないので、しかたなく日焼け止めだけ塗ってすっぴんででかけたのですが、

なんと会社に置きっぱなしでした・・・(^^;


休み中、ポーチがなかったことにさえ気づかなかったーーーこれって女性失格?!

まぁヒキコモリですから大丈夫か〜(笑)



**********************************


さてさて。

お休みしていた期間に色々あったので、ちょっと遡ります♪


もうご存知とは思いますが、先月のこと・・・

我が家に うさぎ日和 のLAPISさんが遊びに来てくださいました♪


久しぶりに会ったので、もう話が尽きない尽きない!

時間もあっという間にすぎちゃいました(o^v^o)


美味しいランチを食べたあと、ちゃみにも会いに来てくれたよ♪

(ランチの写真は別記事でUP!)

LAPISさんとちゃみ♪

せっかく抱っこしてもらったんだけど、

遊びたくてじたばたと落ち着かないちゃみ・・・(^^;ごめんねー

私の写真が下手という話も(笑)



お土産も色々と頂いちゃいました♪ ありがとう〜〜〜!

食いしん坊〜


りんごペレットは、においに反応♪

食いしん坊です(≧m≦)ぷぷぷ・・・



右の箱の中身はというと〜〜〜

頂き物は〜〜〜

見た目もかわいいお菓子でした♪

中にホワイトチョコがサンドされていて、すごくおいしかったです


上のほうの包みは・・・


ちゃみと一緒に♪

白うさぎさんのオーナメントです♪かわいい〜


本当はちゃみのケージちかくに飾ろうかなって思ってたんだけど、

ちゃみがかじろうとするので高いところに吊るしましたw(^^;



LAPISさん、会いに来てくれて本当にありがとう♪

いっぱい話してたくさん元気をもらいました。

今度は「CLUB日和」に遊びに行くからねっ!!!(≧▽≦)
頂き物☆うさぎグッズ♪ * 23:17 * comments(10) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:17 * - * -
素敵な午後を過ごすことができましたね。
ランチの写真もとっても美味しそうでした♪

じたばたしてるちゃみちゃんの動きが良く出ていていい写真でしたよ(^_-)-☆
ちゃみちゃん、おみやげたくさん貰ってよかったね(●^o^●)
ピーターママ * 2009/08/18 8:58 AM
久しぶりに働くとヘロヘロですよね
15・16日と休んだけれど、昨日はヘロヘロでした(笑)

じたばたちゃみちゃんもかわゆいけど、りんごペレットに反応しているのもかわいい〜♪
まぁず * 2009/08/18 11:08 AM
私も久しぶりの仕事で筋肉痛になりそうな予感が。。(^^ゞ
LAPISさーん、ちゃみちゃん抱っこが羨ましすぎです!!
楽しい時間を過ごされたのですね♪
こんどはちったんさんがN県へ!?
って、両方N県ですよね〜


ram * 2009/08/18 12:27 PM
いーなぁ!お二方とも会える範囲で。
あたしも誰かうさ友さんに会ってみたーい!
まだ一人しか会ったことない…でもいつか!
おされなお食事ですね〜うまそぅ(*^ω^*)
ぴー+ちぃこのみう * 2009/08/18 9:20 PM
大丈夫です
(^_-)vブイブイッ

σ( ̄▽ ̄;)わては化粧ポーチの存在を忘れてますから・・・
みさこ * 2009/08/18 9:29 PM
ちったんさんとLAPISさんの夢の競演!!
オレもその場にお邪魔したかったでぇ〜!!
ちゃみちゃん、LAPISさんに甘えてたんかな??
いっぱい遊んでもらえた〜??
プレゼントもいっぱいエエなぁ〜!!
LAPISさんのお膝からあふれてるちゃみちゃん、
めっちゃ可愛いでぇ〜!!
権造 * 2009/08/18 9:41 PM
わぁ〜、LAPISさん うらめやましいのですっ(><)
んもぉ、ちゃみたんにじたばたされたい(笑)
ええなぁ……、

ほんと、休み明けの初日って、特にへろへろですよね(;^▽^A
to-min * 2009/08/18 9:58 PM
お返事です!!!

★ピーターママさま♪
そうですね。
尽きない話とおいしいランチでとても充実した一日でした!
お料理の写真はむずかしい〜^^;
ちゃみは眠くなるとおとなしく抱っこされるのですが、
遊びたいとどうもだめですねー
まぁ赤ちゃんはそんなもんかw

★まぁずさま♪
そうなんですよね〜^^;
体力的にはたいしたことしてなくても、
気持ちの面でだらけているというか・・・w
休みが続くとだめですねw
りんごペレット、大好きみたいです。
食いしん坊ですから♪

★ramさま♪
ramさん、筋肉痛ですか〜!
お大事にしてね。
私は力はなーんにも使わないのに、
だるいよーだるいよー(ToT)/
そうそう、どっちもN県なんですよね〜(笑)
今度はramさんもちゃみに会って抱っこしてね♪

★ぴー+ちぃこのみうさま♪
うさ友さんとお会いすると、楽しくて
時間のたつのを忘れちゃいますよねー。
みうさんともいつかお会いしたいですね♪
ランチ、めっちゃくちゃおいしかったよ〜(o^v^o)

★みさこさま♪
だいじょうぶかしら?(^_^;)
そういってもらえるとちょっと安心・・・(笑)
むふふふふ

★権さま♪
夢の競演wうふふ(o^v^o)
権さまにも会いに行きたいなぁ〜
ちゃみは、ちょっと落ち着きがなくって、
LAPISさんを困らせちゃったかも〜
でも美味しいプレゼントももらっちゃって、
感謝感謝ですね♪
もう膝の上での抱っこは厳しくなってきたかも(^_^;)
あふれまくり(笑)

★to-minさま♪
うらめしいって言ったでしょ(笑)
私もまたちかちゃんに会いたいなぁ!!!
じたばたするちゃみ、大きくなってきたら、
セーブできなくなりそうよ(^^;
休み明けはきつかったー
今週はしばらくだるくてダメかもですね・・・
ちったん * 2009/08/18 11:53 PM
私が遊びに行った時もおいしいお店に連れて行ってくれたけど、まだまだおいしいお店が沢山あるんだね〜!!次回が楽しみヽ(^o^)丿

ちったんさん、化粧ポーチあるだけまだ失格じゃないよ〜(^v^)
私、化粧ポーチすらないから(^^ゞ
職場ではたま〜に口紅直すくらいだけど、その口紅が自分の机のペン立てに刺さってるからね〜^m^ちったんさんは十分、女の子よ〜(^O^)/
Wally * 2009/09/05 11:01 AM
お返事です!!!

★Wallyさま♪
いま、いろいろとおいしそうなお店を発掘中!
ここかなりお気に入りなので、またこっちきたら行こうね♪
Wallyさんも化粧ポーチもってないんだ!
ちょっと安心〜
なんて(≧m≦)
ちったん * 2009/09/07 5:06 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/114