ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< おしらせ * main * ぎゅうぎゅうむちむち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ただいまー
JUGEMテーマ:ウサギ
 
ごっ・・・ごぶさたでーす (^^ゞ

ちったんです。


や〜〜〜っと、ブログ再開いたします。

ずいぶん長い事休みすぎて、みんなから忘れられてる頃だったりして・・・(笑)


でも、お休み中も毎日遊びに来てくださったり、励ましコメントくださったり、

どうもありがとうございました♪(o^v^o)

とても嬉しく拝見しました〜〜!


今日からまたぼちぼち更新していきますので、

お付き合いくださいね♪


******************************


さてさて。

早いものでもう8月10日!

今月は、ちゃみの7ヶ月記念日と、ミュウ太郎の11回目の月命日です。


ちゃみはおかげさまで元気にすくすく成長しております。


ポリポリ食べる

体重は5.2キロになりました(o^v^o)どーーーん。

先日行った動物病院では、先生に「白鵬」と命名されてたよ(笑)

成長してはいるけれど、甘えん坊っぷりはおさまらず毎日大変デス(^^;



どどーん

白鵬・・・(笑)

貫禄ありすぎです(;^_^A






そして〜〜今月のミュウ太郎♪

ミュウ太郎とマトリョーシカ!

これは、うさぎがピョン!に掲載してもらった時の写真です♪

なつかし〜(o^v^o)

ガチャポンのマトリョーシカを頭に乗せて、立っちしている貴重な一枚です!

そういえば、ちゃみは立っちはあまりしないなぁ・・・

重いから?(笑)


でも、上の2枚の写真を見ると2人とも片耳びっこでおそろいっ!(≧m≦)ぐふふ

ちゃみはやらせくさいですが、やらせじゃないんですよ(笑)


********************************


お休み中に色々あったので、書きたい事はいっぱいです(;^_^A

ちゃみのあんな写真やこんな動画とか〜♪

お楽しみに!


のんびり更新のちったん☆DAYSですが、これからもどーぞよろしくお願いします。

ちゃみ☆ミュウ太郎 * 23:49 * comments(27) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:49 * - * -
おおおお〜〜
ちったんさんおかへり〜〜^v^
待ってたよん♪
5.2キロ!!どーん、だねっ!でもでも
ちゃみちゃんも元気そうでなによりです★
ミュウちゃん、頭の上にのっけるの上手でしたよね〜やっぱり凄いなあ!
お写真とか動画とか その他イロイロ♪
楽しみにしてます^^
あ、でもあんましムリはしないでのんびり更新で大丈夫だからね〜〜!!
ももた * 2009/08/11 12:20 AM
ちったんさん、おかえり〜!!!!!

ちゃみちゃん、成長してるねぇ。
ヒトなら15歳なのね。
もうすっかり女の子だね〜。
マフマフも立派(^^♪

先生、白鵬って…。レディに失礼だよねぇ。
Wally * 2009/08/11 12:28 AM
おかえり、白鵬ちゃん(笑)

ちゃみちゃんが白鵬だと、洋次郎は日馬富士ぐらいかな(^^;

ミュウちゃんの頭のせ写真よく覚えてますよ!
ピョンを見て、すげーって思ったんで。
もとっっち * 2009/08/11 12:32 AM
ちったんさん、ちゃみちゃんお帰りなさい!!!

ちゃみちゃん、5.2kgになったのですね。
うちの桜は4.7kgなのでちゃみちゃんより一回り位小さい感じかな。
うちの仔はまだまふまふがあんまりなくて、ちゃみちゃんが羨ましいです!
* 2009/08/11 1:10 AM
おかえりなさぁいヾ(≧▽≦)ノ
待ってたよ〜ながかったあ!
この間にあたしも手作り作品のブログをここと同じジュゲムさんに引っ越したり、いきなりランキングに参加してみたり…自分でもどこに向かおうとしてんのかわかんなく(;^ω^)(^ω^;)
ちゃみちゃんおっきくなったすねぇ!5kg超え!
白鵬は若くて勢いあって色白で、なんとゆっても横綱で優等生力士だもんね!
ちゃみちゃんいい異名もらったねぇ(*^ω^*)
ミュウちゃんの写真、携帯からは見えなかったけど、うさぴょんに載ったの?
探して見てみよっと!
みう * 2009/08/11 1:39 AM
お帰りなさい〜!!
ちゃみちゃん元気そうで何よりです(^^)
そしてミュウちゃんカワイイ♪♪

地震、ビックリしましたね〜
そちらは大丈夫だったかな?

ram * 2009/08/11 7:09 AM
待ってましたよ〜、白鵬ちゃん♪(笑
ちったんさんは、ようやく山登りの疲れが取れたかにゃ?(*≧m≦*)ンナワケネー
ちゃみ姫もミュウ様も同じ方向に片耳ちゃんだったのね!!
なんだか、ちっと嬉しい( ̄m ̄*)
kurousa * 2009/08/11 7:11 AM
おかえりですよー!!!\(^o^)/
大雨や地震や地震で心配しておりますが、とりあえずだいじょぶそう?(^^;
ちゃみたんもおっきくなっちゃって、まぁ(苦笑)
ミュウちゃまもひさしぶりだね♪(*^ ^*)
to-min * 2009/08/11 8:29 AM
おぉ〜、おかえりなさいっ♪
最近更新がなかったので、
お伺いがてら暑中お見舞いの
メールを送ろうかと
思っていたんだけど、
「ん?もう残暑見舞い?」
とあやふやになっていたところに
更新があってよかったです!!
ちゃみちゃん、マフマフが立派に
なったねぇ、よっ白鵬!!(笑)
ぽた * 2009/08/11 8:34 AM
おひさです〜
わたしもぼちぼち重たい尻を
あげて動き出そうかなと・・・

ちゃみちゃん、またちょっと見ない間に
白鵬化・・・あぁ抱っこしてみたいよ
ミュウちゃんの事、だいぶ優しく
思い出せるようになったみたいやね
きっとミュウちゃんも喜んでるよ

亀の歩みやけどまたお邪魔するねぇ〜
くまお * 2009/08/11 9:01 AM
おかえり〜 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
耳を長くして待ってたよっ(笑)
ちったんさんもちゃみちゃんも、元気そうで良かった〜(*^▽^*)/☆
白鵬・・・( ´艸`)プププ♪♪
貫禄あるけど、そのカワユさは罪だわーー!!
ミュウちゃんとお揃いポーズだねー♪
ネタ満載?!楽しみにしてるねー!!
ぷりんママ * 2009/08/11 9:23 AM
ちったんさん
おかえりなさい♪ちゃみちゃんはもう300グラムも増えたんですか?
白鵬には笑えました(*^_^*)どどーーんと迫力を感じる風格がお医者様に言わしめたのか(^_-)-☆
ぼちぼち更新されるのを楽しみにしています♪
ピーターママ * 2009/08/11 2:46 PM
はっ…白鵬…上手すぎなネーミングだ、先生(笑)
ミュウちゃん、マトリョーシカ・ハット
良く似合ってますねぇ♪
院長代理Y * 2009/08/11 2:51 PM
おきゃ―q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p―りぃ!

ちょっと見ないうちにちゃみさま大きくなって〜(っ´∀`c)キュンキューン

ぽんちゃん、もうすぐ4キロです♪
なかなかちゃみさまに追いつかないなぁ〜(*ノωノ)キュン♪

ままち * 2009/08/11 2:55 PM
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ちゃみちゃんと比べたらうちのユリリはまだまだ小兵力士・・・十両くらいですね
(-"-;A ...アセアセ

みさこ * 2009/08/11 8:52 PM
おかえりなさいっ!! お元気そうで何よりです。
ちゃみちゃん、「白鵬」と言われるくらい、
すくすく成長しているんですね。
大きいことはいいことです♪
神戸のかものはし * 2009/08/11 9:30 PM
お返事です!!!

★ももたさま♪
ただいまーー(*^-^*)
待っててくれてありがとう!
うれしいなーー。
ちゃみは、まさにどどーんだけど元気で一安心だよ♪
動画もね面白いのが撮れたんだ〜うぷぷ
お楽しみにね。
いつもお気遣いありがとう!!!

★Wallyさま♪
ただいまー
お休み中も気にかけてくれてありがとう!
ちゃみも元気に成長中だよ〜
人ならもう中学3年生♪うふふ(*^-^*)
白鵬って失礼だけど、でもうまいこというな〜って思って聞いてた(笑)

★もとっっちさま♪
ただいまーーー!
あれ、っが1つ増えた?w
洋次郎くんは日馬富士かぁ♪
でもどちらも立派立派!
ミュウの写真覚えてくれてたんですねー
嬉しいなぁ!(*^-^*)
これは私も最高傑作だと思っています(笑)

★姫さま♪
ただいまーー
桜ちゃんも元気に成長しているみたいですね〜
ちゃみも今後は緩やかになっていくだろうけど、
どこまで大きくなるのかなぁ。
お互い楽しみですね!
桜ちゃんもきっとマフ立派になるよ〜〜!
それも楽しみだね♪

★みうさま♪
ただいまーーー
待っててくれてありがとう!(*^-^*)
みうさんも忙しいのに、色々がんばってるんだねぇ〜
私も見習わなくちゃ^^;
ミュウの写真、携帯からみれなかった?
あれーごめんね。
ぴょんのNo.2だったかな?
載ったんだよ〜〜♪

★ramさま♪
ただいまーー!
みんな何事もなく元気です!
これからもよろしくね〜〜〜。
地震、ありましたねぇ。
今日のエントリにも書くけど、諏訪では震度4あったとのこと。
でも私ってば・・・
気づかずに熟睡していました(^_^;)やばー

★kurousaねえたま♪
ただいまでーす(*^-^*)
いつも気にかけてくれてありがとうね〜
びっこちゃん白鵬ともどもがんばるよ(笑)
私も山登りの疲れ、あとからドッときてねぇ。。。
って、ちがうしっ(笑)
ぐふふ

★to-minさま♪
ただいまなのですよーーー!
ここ数日の間に、大雨とか地震とか色々ありましたねぇ。
でも私のトコはなんとか大丈夫です。
またエントリかきますね〜
ちゃみもずいぶんおっきくなったでしょ!
またよろしくね!
ちったん * 2009/08/11 10:49 PM
お返事です!!!

★ぽたしゃん♪
ただいまーーー!
長く休んでてごめんねぇ〜
なんか今年の夏はあまり暑くなくて夏らしくないねぇ。
たしかにもうすぐ残暑だよね^^;
ちゃみのマフ、超りっぱだよー
やっぱり横綱級♪(*^-^*)ぐふふ

★くまおさま♪
ただいまーー!
そしてコメントありがとう♪うれしい!
ちゃみね、抱っこするとすんごい重いけど、
そのずっしりさがとても心地よいよ♪
ちゃみのおかげもあって、ミュウのことはほんと優しい気持ちで
思い出せるようになったよ。
くまおさんにもたくさん励ましていただいて、感謝です。
ありがとう。
亀の歩みでも全然だいじょうぶ。
自分のペースで一歩一歩踏み出せばいいと思うから・・・

★ぷりんママさま♪
ただいまーーー!!!
待っててくれてありがとう♪
ずいぶん待たせちゃったから、ぷりんママさんの耳長くなっちゃった?www
白鵬、すっごい貫禄あるよ〜〜
白いってのもポイントかもしれないけど(笑)
意外とびっこなちゃみの耳、ミュウとおそろいで嬉しいよ!
ネタあるよあるよーーー!
お楽しみにね♪

★ピーターママさま♪
ただいまー!
ちゃみの体重の詳細は、左のサイドバーのグラフにて!
一応、1週間に1度体重測定しています!
先日はどうもありがとうございました♪
近々紹介させてくださいね〜(o^v^o)

★院長代理Yさま♪
うふふふ( ´∀`)
私も聞いてて、上手いなーって思ったよ(笑)
でもまさに迫力どーん!だったから笑っちゃいましたw
マトリョーシカ乗せたミュウ、
可愛いでしょう〜♪

★ままちさま♪
ただいみゃーー!(笑)(≧▽≦)
ぽんちゃんももう4キロかぁ!!!
なんかはやーい♪
また可愛いぽんちゃんに会いに行くねー!

★みさこさま♪
た(^o^) だ(^o^) い(^o^) まー!!!
いやいや!
ちゃみがでかすぎるだけなので(笑)
ユリリちゃんが普通なんだよ〜〜♪

★神戸のかものはしさま♪
ただいまっ!!!(≧▽≦)
おかげさまで元気です♪
ちゃみはきっと、ケージから出した時のインパクトが大きかったんでしょうねー
すくすく成長してくれてうれしい事です!
ちったん * 2009/08/11 11:03 PM
お帰りなさい〜♪
ちゃみちゃん、健やかに成長されてますね。(^.^)
5.2繊弔后Δ垢瓦ぁ
抱っこしてみたいなぁ。

地震、大雨…
嫌なことが続きますね。
うさぎさん達、体調崩しませんように。

puu-mama * 2009/08/11 11:55 PM
おかえりなさ〜い(^・^)

白鵬とは…(笑)
ちゃみちゃんぷりてぃな女の子なのにね^_^;
まだまだ成長しちゃうのかな?
5キロ越え…想像できない。
まんまるぷぅ * 2009/08/12 12:11 AM
お帰りなさーい☆
気になって、残暑お見舞いメールをお送りしようかと思ってました…(^^;)。
ちゃみちゃん、5.2キロですか〜!
さすが成長期…!!
ミュウちゃんのお写真懐かしい〜。
確かうさぎがピョン、まりたんと一緒に掲載された号のですよね♪(*^^*)
我が家の宝物です…☆(≧▽≦)
みう * 2009/08/12 1:46 AM
ちったんさん、おかえりなさいませ☆
ちゃみちゃんの成長ぶりはすごいですねぇ
真っ白でキレイなマフマフがこれまた気持ちよさそう(*´△`*)はぁ
でも、白鵬なんて・・・レディなのにぃ

ミュウちゃん頭に物乗っけても大丈夫なんですね
揃えられた手がまたかわいいわぁ
うちのひなたさんは、気になるらしく、すぐ振り落としちゃって写真どころじゃないデス(涙)

ロップちゃんは耳が立ったり、プロペラになったりとバリエーションがありますよね
見てて、すごく面白そうです
アキ * 2009/08/12 12:14 PM
おかえりなさい^^
マトリョーシカのっけてるミュウちゃん、
耳でちゃんとおさえてるみたいですね^^

ちゃみちゃんは柵を押さえてるみたい^^
5.2キロですか。大きくなったんですねえ。
なんて可愛い白鵬なんだ。
ロイ母 * 2009/08/12 6:47 PM
ちったんさん、お帰りなさい♪
ミュウちゃんといえば頭芸! 乗せたままタッチなんて凄すぎる!!

ちゃみちゃんは甘えん坊さんですか。
羨ましいです。
うちなんか、おやつケース振らないと寄ってこない ;_;

これからもちゃみちゃんの可愛いお写真やビデオ楽しみにしています♪
tomo_tomo * 2009/08/12 11:34 PM
ちゃみちゃん5.2kg!
ってことは、小さいお米の袋と同じ重さ??
白鵬って。。。。。

またよろしくお願いしまーす。
ごーせー * 2009/08/13 10:24 AM
ご無沙汰してまーす!
ちゃみちゃん、大きくなられましたねー
白鵬さんですか・・・いいふうにとらえましょう^^
またきますねー^^
美濃母 * 2009/08/13 11:26 AM
遅くなりました〜(^^;お返事です!!!

★puu-mamaさま♪
ただいまです!(≧▽≦)
おかげさまでちゃみも元気に成長です〜
抱っこすると、まず重さにびっくりしますw
最近、天災が多くて不安ですね。
これ以上続きませんように・・・

★まんまるぷぅさま♪
ただいまーーー!!!
白鵬には笑っちゃいましたwww
ちゃみは、そろそろ止まるというか、
落ち着いてくると思うんだけどね〜(^^;
マルクルくん見てたら想像つかないよねぇ・・・
チワワとかより大きいよ(笑)

★みうさま♪
ただいま〜〜(≧▽≦)
気にかけてくれてありがとう♪
ちゃみもおかげさまで元気だよー。
うさぎがピョンってもうなくなっちゃったんだよね・・・
残念だけど、でも宝物だよね♪

★アキさま♪
ただいまです〜〜〜!
ちゃみの体重増加は、
もうそろそろ落ち着いてくる頃ですよ。
たぶん(笑)
マフマフが本当に気持ちよくてよくムニムニしちゃいますwww
でも白鵬って言われるとそう見えたりしてw
ひなたさんは頭芸だめですかー
これもまぁ個性ですもんね(^^;
ちゃみはミュウほどは無理かも〜〜

★ロイ母さま♪
ただいまです!(^-^)
そうそう。
ミュウはすごく器用に、
耳を使ってい(るようにみえることがあり)ました♪
我が家の白鵬はミュウほど上手にお耳使えないようです(笑)

★tomo_tomoさま♪
ただいま〜〜〜(o^v^o)♪
ほんと、ミュウといえば頭芸!でしたねーー。
乗せたまま立っちって、すごかったよね!
ちゃみの甘えん坊には少々手を焼いてるんですけどね〜(^^;
もうちょっと自立してもらわねば。。。
これからもよろしくです♪

★ごーせーさま♪
うふふ。
私もちゃみと暮らす前に、米袋持ったりしてみたけど、
やっぱり実際は全然ちがいましたー(笑)
同じ5キロでも感じがぜんぜんちがったー。
こちらこそよろしくお願いします!

★美濃母さま♪
こちらこそご無沙汰してまーす!
ちゃみ、すくすく成長していますよ〜
白鵬ちゃみ、私はうまい表現だなって思ってるんですけどね(笑)
またよろしくお願いします〜
ちったん * 2009/08/16 12:49 AM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/110