ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

<< わたしのお名前!ネームプレート。 * main * 近況です♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
記念日はチェリーで♪
JUGEMテーマ:ウサギ


本日、7月10日で、ちゃみ生後6ヶ月となりました〜〜(o^v^o)

色々とありましたが、元気で今日も過ごせた事、

本当に感謝ですね。

最近、ちゃみの体重は週に1度。

毎週土曜日に計るようにしていますので、明日お知らせしますね〜。


チェリーリップ

写真は、アメリカンチェリーを食べたちゃみ。

うっすらとチェリーリップになってます♪

私の手が真っ赤で、誤解を招きそうですが・・・(笑)


ちゃみ、元気に育ってくれてありがとう〜!!!






そして、同じくこの10日は、ミュウの月命日です。

先月は写真を載せられなかったので、今月はきちんと♪


大好きミュウ太郎

今月は、お行儀よくポーズを決めてる写真にしてみました♪


ミュウちゃんは、いつまでも可愛い可愛い、愛しの我が子。

今頃どうしているのかなぁ・・・(^-^)


ちゃみ☆ミュウ太郎 * 23:14 * comments(20) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:14 * - * -
ちゃみちゃん、六ヶ月おめでとう!
大きくなったね☆
ミュウちゃんも、きっとちゃみちゃんの成長見守ってくれているね!
ミュウちゃんのたっち姿もかわいいね〜
お手手そろえてお行儀いいね。
親トロ * 2009/07/11 12:01 AM
大きくなりましたね^^
ちゃみちゃん、おめでとうございます♪
浴衣姿、とってもかわいらしかったですよ。
ミュウちゃん、ここにはいなくてもちったんさんやみんなの心の中でずっと生きてますね。
たっちとお耳がかわいいな〜。
タッキーママ * 2009/07/11 12:08 AM
チャミちゃん、チェリーがめっちゃおいしそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
お口がチューリップになってるのがかわいぃわぁ♪
それにしても、めっちゃ大きくなってる(゜▽゜*Uなぁ♪
もう6カ月もたったんやねぇ〜♪
フレンチちゃんって、どこまで大きくなるんやろ(゜▽゜*U?
チャミちゃん、これからも元気に大きくなってや(゜▽゜*Uわぁ♪
それに、今日はミュウちゃんがお月さまに帰った月命日やったんやなぁ。。。
でも、ミュウちゃんは虹の橋で仲間たちと仲良く過ごしているはずや(゜▽゜*Uわぁ♪
ちったんさんのこときっと見てはる(゜▽゜*Uわぁ♪
        朧
* 2009/07/11 12:09 AM
ちゃみちゃん、6ヶ月おめでとうございます。
浴衣ハーネスかわいいですね。
ネームプレートもイカしています。

ミュウ太郎ちゃん、きっとお月様から
ちゃみちゃん、ちったんさん、ヨチャ様を見守っているでしょう。
虹の橋で我が家の先代、あずきとも遊んでくれているかな?

ちゃみちゃん、チェリー食べるんですね。
先日サクランボ狩りいったのですが、
うなには食べないかとあげませんでした。。。。
ごーせー * 2009/07/11 12:44 AM
ちゃみちゃんおめでとうございます〜(o・ω・o)あっという間の6ヶ月ですね。スクスクこれからも元気に育って下さいね♪

ミュウ太郎ちゃん、立っちが可愛い〜(*≧з≦)きっと綺麗な場所から、ちったんさん達を温かく見守ってるんでしょうね。
ハニママ * 2009/07/11 1:19 AM
ちゃみちゃん6ヶ月おめでとう!!!
お鼻にもぽちっとチェリーのジュースが・・・。
口紅つけてもらったみたいですね(^_-)-☆
ちったんさんの手は惨劇のあとみたい!?

ミュウちゃんの写真、お久しぶりです。
きっとピーターに細々とお月様のことを教えてくれてると思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
逢いたいなぁ・・・。
ピーターママ * 2009/07/11 10:50 AM
先日は名前入れ忘れて失礼しました〜(^^ゞ
ちゃみちゃん、6ヶ月おめでとう♪
大きくなったね〜。(まだまだ成長中?)
お口がラブリ〜です♪
ミュウちゃんのたっちも可愛いねぇ。
お月様から見守ってくれてますね。
今から病院行ってきます〜。
puu−mama * 2009/07/11 3:10 PM
ひょっとして、ミュウちゃんお月さまから
ちゃみちゃんをみて
私にもアメリカンチェリー頂戴って思ってるかもしれませんね
(*^-^)ニコ
みさこ * 2009/07/11 9:06 PM
ちゃみちゃん、生後半年おめでとう!
まだまだ成長の途中だものね、1歳になるころにはどんな体つきになってるか、
楽しみだね(*^_^*)

ミュウちゃんは、時々帰ってきて
みんな元気って安心してると思うな〜。
ジャスマム * 2009/07/11 10:37 PM
ちゃみちゃん、6ヶ月おめでとう〜♪
なんだか早いですね。。
そしてミュウちゃんお久しぶりです(^^)

ちったんさんのまっかっかな手にビックリ!!
アメリカンチェリーってこんなに真っ赤に染まっちゃうんですね。
ちゃみちゃんはキレイなチェリーリップ、おめかししたみたいで可愛いです(*^^*)
ram * 2009/07/12 10:29 AM
ちゃみちゃん、生後半年、おめでと〜!!半年でこんなに大きくなっちゃうなんて。。。ミュウちゃんの写真が小柄に見えるよ。

ちゃみちゃん、アメリカンチェリーも好きなのね。ちったんさんの真っ赤な手にびっくり\(◎o◎)/!

ミュウちゃんはきっとちったんさん一家を温かく見守ってくれてるよね〜。
Wally * 2009/07/12 11:06 AM
チェリーリップスが可愛ちゃみちゃん半年歳おめでとうございます!きっとお空にいるみゅうちゃんもちったんさん月命日いつもありがとうm(__)mそしてチェリーちゃみちゃんからお裾分けしてもらってますよ!お空にいってしまった子の事はずっと心の中にいてますもんね!その子の思い出や経験が今の子と暮らすよい参考になる事をいっぱい残してくれてるもんですよね!
おくらばせながら浴衣なんて似合っているんでしょうと感心しました。うさ界モデルですね!
ちかこ * 2009/07/12 12:09 PM
浴衣ハーネスが とっても似合っていたちゃみちゃん♪
6ヶ月おめでとう!
フレンチロップさんだから、まだまだ大きくなるんでしょうねぇ^^
マフィンは 1歳4ヶ月を過ぎて、1200gちょっとで落ち着きました。

ずいぶん前のことですが、ちったんさんが うさフェスタでお渡ししていた
ミュウちゃんのお写真と そこに書かれたメッセージを
他の方のブログで目にして、思わずポロポロと涙が出ました。
いつまでも愛しい我が子ですよね!
私もミッフィーのことを そう思っています。
ミミ母 * 2009/07/12 12:52 PM
ちゃみちゃん、6ヶ月おめでとうやでぇ〜!!
これからも、元気でゆっくり大きくなってやぁ〜!!!
チェリーリップ、ステキやで!!!

ミュウ太郎ちゃん、今頃お月様で
ちったんさんとちゃみちゃんを見守ってるで!!
ちゃみちゃんの寝姿見て、ときどき「ぷぷ」って笑ってるかもしれへんで!!!
権造 * 2009/07/12 9:38 PM
ちゃみちゃんもう半年になりましたか?(@@)
早いものですね〜赤ちゃんだと思っていたのに、あっという間に大きく成長して(^^)
元気に迎えられて幸せちゃんですね(^^)
きっとお月様のミュウちゃんもママたちがワラって暮らしていること、嬉しく思っていることでしょう(^^)
きっといつもそばで見守ってくれていると思いますよ(^^)
がじゅう * 2009/07/13 4:03 AM
ちゃみちゃん、6か月かぁ♪
は〜とは5か月になりました〜。
これからも、お互い、楽しく元気に
過ごしたいですね(*^_^*)/

ミュウ太郎ちゃん、きっと虹の橋で
楽しくピョンピョン走ってますよ!
あ、もしかしたら、今はちゃみちゃんと
ちったんさんの側で遊んでるのかな?
* 2009/07/13 10:53 AM
遅くなりましたが、ちゃみちゃん6ヶ月記念日おめでとうございます。
スクスク育っていて、本当にかわいい。
テェリーのお口がずっと見てたくなります。
ミュウちゃんは命日でしたか。
うちの先代るんと一緒に、お月様で駆けっこしててほしいです。
東京ファーム * 2009/07/13 3:44 PM
ちゃみちゃん、6ヶ月おめでとうございます♪
ちったんさんとヨチャさまの愛情を
たっぷり受けて、これからも元気にすくすく
育つことでしょうね^^
ミュウちゃんも見守ってますね、きっと^^

浴衣も可愛い!!
よく似合ってる〜!!
ネームプレートもすごい!!
誕生石まで☆
驚いて口が開きっぱなし(汗)

それから…
るんパズル、できたよ^^
るんママ * 2009/07/13 8:18 PM
お返事です!!!

★親トロさま♪
どうもありがとうございます!
だいぶ大きくなりました〜〜(*^-^*)
ミュウに守られながら、すくすく育って欲しいと思います!
ミュウの立っち姿、可愛いですよね〜
そういえばちゃみはあまり立っちしないなぁ(笑)

★タッキーママさま♪
どうもありがとうございます!
ほんと大きくなっちゃって(笑)
浴衣も似合うレディになったよ(≧m≦)
ミュウはたくさんのみなさんに愛されて幸せな子だったよね。。。
ずっとずっと見守っていてくれたらいいなぁ。

★おぼっちさま♪
うふふ(*^-^*)どうもありがとう〜〜〜
とってもおいしいチェリーでしたよ〜♪
ちゃみももう6ヶ月!
こんなに大きくなりました♪
どこまで大きくなるのかまったく不明〜^^;
楽しみですね!
ミュウも虹の橋で元気にしてるかな?
そうであるよう祈ってるね。

★ごーせーさま♪
ありがとうございます!!!
浴衣の似合う素敵な女性になったよ〜〜♪
ミュウもきっとたくさんお友達できて、虹の橋で遊んでるよね!
ごーせーさんちのあずきちゃんと一緒にいてくれるといいな♪
チェリーは好き好きですけど、食べる子は多いですよ!
ただ、種は抜いてあげてくださいね!
毒性があるようですので・・・

★ハニママさま♪
ありがとうございます♪
私自身も、なんだかあっというまの6ヶ月な気がします。
元気にこれからも育ってくれるよう、
ミュウ太郎にもおねがいしなくちゃ!
この立っち姿、ほんとかわいかったなぁ〜〜♪
大好きなショットです!

★ピーターママさま♪
ありがとうございます〜!
そうそう、お顔が白いから赤いのが目立っちゃいますねw
私の手はすごいでしょ(笑)
まさに惨劇!!!
ピーター君と一緒に下界をみてるかしら♪
ほんと、また会いたいね〜〜〜

★puu-mamaさま♪
お名前のことは気にしないでね(*^-^*)
お祝いコメントありがとう〜♪
たぶんまだまだ成長中です(笑)
ミュウ太郎に見守られながら、きっと大きく育ってくれると思います!
puu-mamaさんも、病院ファイトです!
希望的にいこうね♪

★みさこさま♪
うふふ(*^-^*)
どうかなぁ〜〜
ミュウ太郎にもチェリーあげたことあったけど、
食べなかったような・・・
でもホカの子が美味しそうにたべてるのみてほしくなるかもねw

★ジャスマムさま♪
ありがとう〜〜〜!!!
ほんとまだまだ大きくなるから、楽しみだよね!
1才になるのがなんだかドキドキだよ〜〜♪
姿はみえなくても、ミュウ太郎もここに来てくれてるかなぁ〜
一緒のお布団で寝ててくれてるといいなぁ(*^-^*)
ちったん * 2009/07/13 9:03 PM
お返事です!!!

★ramさま♪
どうもありがとう♪
ほんと時のたつのは早い気がして・・・
ミュウ太郎も元気にしててくれるといいんだけど♪
アメリカンチェリー、こんなに色がでるなんて
私もびっくりでした(笑)
なんだか流血騒ぎのようになってしまい、
手を拭いたティッシュは惨劇でした(笑)
ちゃみはばっちりおめかしできたけどねwww

★Wallyさま♪
どうもありがとう〜〜〜!
だいぶ大きくなったけど、まだまだ成長中だからね^^;
今後が楽しみです。
ミュウ太郎もけっこう大きいほうだとおもっていたけど、
やっぱりちゃみと比べると全然大きさ違うの〜
ずいぶん大きい妹だな〜って苦笑してるかもね^^;
アメリカンチェリー、すごい色になって私もびっくり(笑)

★ちかこさま♪
どうもありがとうございます〜!
チェリーリップでちゃみもかわいくなりました♪
ミュウ太郎も一緒にチェリー食べてるかしらw
いつもそばに居てくれてるよね(*^-^*)
ミュウ太郎と過ごした時間は本当に貴重で、
私自身もすごく勉強させられました。
その経験をいかして、これからちゃみと暮らしていきたいと思ってます。
ずっとずっと心の中に居ますもんね。
ちゃみにお褒めの言葉、ありがとう!
うさぎモデルさんになれるかな♪

★ミミ母さま♪
どうもありがとう〜〜〜!
そうですね、まだまだ成長過程です(*^-^*)
マフィンちゃんは1歳4ヶ月になったんだね。
1200gかぁ♪ちゃみがうちにきたころ(2ヶ月弱)とおんなじ(笑)
ちゃみの写真、見てくださったんですね。
私もあの写真はせつなくて、いまだに涙がでちゃいます。
でもこれからもずっと、ミッフィーちゃんと仲良く見守っててくれてるよね、きっと☆

★権さま♪
どうもありがとう!!!
チェリーリップも似合う大人の女を目指して、
これからもぐんぐん大きくなるよ♪(*^-^*)
ミュウ太郎、いつも見ててくれてるよね。。。
ちゃみの寝相もおもらしも笑ってるかな(笑)

★がじゅうさま♪
どうもありがとうございます♪
ほんと、なんかあっという間に時がたちますね。。。
ちゃみもおかげさまで大きくなりました♪
でもまだまだ成長中!
楽しみです (^x ^U)
ミュウ太郎もいつもそばにいてくれますかねぇ〜
姿は見えなくても心の中にいますけどね♪

★かぁちゃんさま♪
どうもありがと〜〜〜!!!
お名前なかったけど、そうだよね(笑)(*^-^*)
は〜とくんは5ヶ月かぁ!
お互い成長が楽しみですね♪
元気にすくすく育ちますように〜〜
ミュウ太郎も元気に遊んでくれてるといいな♪
ちゃみのそばにも来てくれてるかなぁ!

★東京ファームさま♪
ありがとうございます!
おかげさまで元気に半年をむかえました(*^-^*)
チェリーリップ、可愛いですよね〜
自分で一生懸命ぺろぺろしてました(笑)
ミュウ太郎の月命日とお誕生日がおんなじなんです。
なんか縁があるのかな?
るんちゃんともきっと一緒にかけっこしてるはずですよね!
いつもそばに居てくれますように☆

★るんママさま♪
どうもありがとうございます!
ほんと元気にすくすく育って欲しいです♪
きっとミュウも見守っていてくれるよね。。。
浴衣もプレートもとても素敵でしょう!
すごく素敵なプレゼント大事にしたいと思います♪
お!パズルできたんですね〜〜
早速行ってみます(o^v^o)
ちったん * 2009/07/13 9:12 PM









http://chamiu.jugem.jp/trackback/107