ちゃみ

2009年1月10生まれの女の子
フレンチロップ(BKNオレンジ)
よく食べよく飲み、そしてよく出す
超、健康優良兎(o^v^o)

      人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 うさぎブログへ
     にほんブログ村

  ちゃみの体重推移だよ〜〜
        ↓      
chittan-chamiのちゃみの体重♪


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ちったんの旧ブログ。
愛兎ミュウ太郎(ロップ・♀)との
愛しい想い出の日々

旧ブログ『ちったん☆WEB』
『ちったん☆WEB』 へGO〜♪








ちったんへのメールはこちらから

ちゃみ をクリックしてね!



★オススメのもの★


★永遠の贈り物★
愛しい子からのメッセージ♪


★EM微生物被毛剤★
ふわふわになる魔法のスプレー♪


うさぎのことをもっとよく知る為に
ぜひ読んでいただきたいサイトです
あなたがうさぎにできること 

ウサギを救え

愛するうさぎのために

qrcode

ちったん☆DAYS

フレンチロップ ちゃみ の成長記録♪
元気にすくすく大きくなぁれ〜〜(o^v^o)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
うさフェス☆レポ6 たくさんのありがとう〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはーー。

今日はヨチャさまと歩きで長時間の散歩・・・

明日筋肉痛にならないか不安・・・(^^; な、ちったんですwww


*******************************


さてさて・・・

長くなっちゃったうさフェスレポ。最終回です。


今年のうさフェス、私にとっては4回目の参加だったのですが、

本当にたくさんの方にご挨拶することができました(o^v^o)


お久しぶりーの方や、今年はぜひ会おうね!って言っていた方、

コメントはしてないけどいつも見てますーっとお声をかけてくださった方もいて、

とても嬉しかったですね。

時にはサボるし(笑)、特に大したことは書いていないブログですが、

ちゃみのこと、たくさんの方が知ってくださっていて、いつも見守ってくれてるんだなーっ

と改めて感じて、とても感動でした。

本当にありがとうございました!


2日目に出会った皆さんとの記念写真を〜〜〜♪


親トロさん&ゆきさんと♪

ロップイヤー☆トロ日記 の親トロさんと ゆきさんと。

去年に引き続き、今年もお会い出来て嬉しかったです♪




つばきさんと♪

今年も会えましたよ〜〜!

とっとこつばきさん! のつばきさん(o^v^o)

抱っこもさせてもらったよ〜♪

つばきさんを抱っこしたまま、後ろにひっくり返ったのは内緒です(^^;

一緒にいたエルくんの写真も撮ったんだけど、ブレブレで大失敗・・・

エルくん、ごめんーー。




神戸のかものはしさんと♪

朝一で会場に来られない私の為に、

福袋の引換券をGETしてくれた(ちゃんとお金は払ったよ(笑))

やっさし〜〜〜い神戸のかものはしさん♪

ぽんちゃん、ちゃたちゃんの優しいパパですよー



りょうさん&はしもととー♪

CANDY★CANDY のりょうさんwithはしもと。

来月の結婚式の為に、なぜか竹馬を探しているんだそう(笑)

一体どんな結婚式なんだ・・・!気になるwww




ゆきうさぎさんと♪

ちゃみのことをいつも優しく見守ってくださっていて、

先日のプレゼント企画では、ホントにマロングラッセをくださった(笑)
 
Marron-glaceはいかが? の ゆきうさぎさん。

初めましてだったけど、優しいほんわか笑顔の素敵な方でした〜〜〜♪





ゆうさんと♪

いっつも癒しの笑顔、 ♪チョコとモカの湘南物語♪ のゆうさんと〜〜〜。

今年はお会いできないかも〜っと思ってたので、

感激も倍増でした〜〜〜〜!



のんさんと♪

Ans.J(アンサー・ジェイ)の、のんさんと♪

以前、ミュウ太郎をモデルにしてカレンダーも作ってくださいました♪

素敵なハーネスなどなど作っちゃうクリエイターさんです。




お会いしたのに、写真撮れなかった方もたくさんいて・・・

ちょっと残念〜(^^;

みうさん、ようこさん、ぴなぷさん、まぁずさん、みーままさん・・・

来年はきっとねーー。

たくさんのお名刺ー!

名刺やポストカードもこんなに頂きましたよ〜〜〜〜。

さりげなくチェックしてる白い人が入っちゃってるけど(笑)


そんなこんなで、今年もたっくさんの思い出ができました!

みなさん、どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
明日からはちゃみが登場だー!
うさフェス * 23:54 * comments(10) * trackbacks(0)
うさフェス☆レポ5 フレンチ祭り〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんは。サボリっこちったんです(;´Д`)


金曜日が終わり、やっと休みだー!っと思った途端、

ちょっと気が抜けてしまい、爆睡・・・

ブログ更新できませんでした〜(^^;

すみません・・・


うさフェスレポ、もうちっとだけお付き合いくださいねー


******************************

さてさて・・・


うさフェス2日目です。

去年は、橋本 とともに大寝坊してしまい、会場入りはなんと2時すぎ・・・(笑)

今年はそんな失敗はしないぞー!っと2人で意気込み(?)、

がんばって起きまして、11時半には会場入りできました(≧▽≦)<え?遅い?(笑)


この日は、フレンチちゃんのショーが!!!

橋本と共に、ドッキドキでショー会場へ向かいました〜〜〜♪

ちゃみと暮らし始めてから、たくさんのフレンチ友だちができたので、

今年は倍楽しみーー!



マムさん&ShiOさん&橋本と


♪マム殿♪ のジャスマムさん と、 ゼットン調査団 のShiOさんと♪

ジャスマムさんとこには、ジャスミン君と桜子ちゃん。

ShiOさんは、ゼットンくん というフレンチちゃんがいまーーす。

ずっと会いたいねーっていってたマムさん♪

スレンダーでとっても素敵だったー。ドキドキしちゃったよ〜

わらしくんともお話できて、あのお名刺頂いちゃいました♪(o^v^o)むふふ

写真撮らせてもらうの忘れたのが、心残りーーー!!!

ShiOさんもほんわか笑顔のとっても可愛い方でした♪

お2人とも初対面でしたが、すっごく自然とお話ができて嬉しかったーーー!






そしてこちらは、胡麻餅御殿の明日香さんとこの

ダイナマイトボディ米子ちゃん!!!

米子ちゃん

米子ちゃんは体重7キロクラス!

でっかいマフに埋もれてました(≧▽≦)かわいーーー

米ちゃんとは1年ぶりの再会♪

今年も会えてうれしかったーー!

同じくフレンチの稲寿くんもいたのですが、写真、ぶれまくって大失敗・・・(>_<)

稲寿くんごめーーん。



明日香さんと

お顔を隠すのがもったいない超美人の明日香さんと♪

ここでも私はドギマギ(笑)

明日香さんは、ちゃみをお迎えする時から色々と相談に乗っていただいて、

とても頼りがいのある先輩なのです♪

いつも色々ありがとう〜〜〜〜〜(≧▽≦)



そして。。。

こちらは、フレンチロップがお好き のmintさんちの風太くん♪

風太君♪

なんつう可愛い寝顔なんでしょーーーー!

以前、mintさんがこの風ちゃんをぎゅーっと抱っこした写真をブログで見て、

その素敵さに、私はものすっごく憧れたのでした。

だから今年は、そんな憧れのmintさんと風ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

そして、誰もがみんなうっとりしちゃう噂の抱っこの達人(?)風天パパさんにもお会いできました♪

ちゃみも抱っこしてほしいなーー(o^v^o)


mintさんちにはもう一人、天太くんというフレンチちゃんがいるのですが、

天ちゃんはちゃみのパパもママも同じ、お兄ちゃんなんですよ♪

でもmintさんとお写真撮るの忘れちゃったーーー(うーー無念!)



こちらは、トトロのしっぽ の 姫さんちの桜ちゃん。

桜ちゃん

真っ白で可愛いのです♪。

桜ちゃんは、ちゃみと生まれも育ちも違うけれど、偶然にも生年月日が一緒なんですよ。

親近感わいちゃいますねーー。



そしてそしてーーー

こちらは、そらママさんちのシナちゃん!!!

シナちゃん♪

ショーが終り、ほっとしたのか、かわいくすやすや眠ってましたーーーー♪

長い事ナデコさせてもらったけど、ほんと可愛かったーーー!



そらママさんとも2ショット!!!

そらママさんと♪

自らをガンダムヲタと仰るそらママさん(笑)

いつかヨチャさまとガンダム談義してくださいねーーーщ( ̄∀ ̄)ш ぐふふ




そして、こちら、今年の審査員さんのジェイさん。(たしか)


ジャッジ中〜

去年のアレンもイケメンだったけど、今年もなかなかです♪(どこ見てんだかwww)


ジャッジの内容については、あまり解っていない私ですが、私なりに

一生懸命、見学してきました。

聞き取れたのは、頭の形、耳の肉付き、背中からお尻にかけての丸み、とか、

クラウンの広さ、とか、骨の太さ、とか・・・だったかな。


ちゃみは、血統書付きではあるのですが、ブロークンオレンジなのに、

お顔の模様がないんです。

だからショーには出られません。最初の時点で失格なのね。


私も特別、ショーに出そうと思ってちゃみを選んだわけではないので、

「出さないので構いません」っと言ってお迎えしたのですが、こうやってショーを見ていると、

「何も求めないから、ジャッジしてほしいーー♪」っていう気持ちになりましたね(笑)


評価を聞いてみたい。そんな感じかなw(o^v^o)




写真がありすぎて、あともう1回だけうさフェスレポします。

よろしければお付き合いくださいねー(^^;

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
うさフェス * 23:54 * comments(11) * trackbacks(0)
うさフェス☆レポ4 夜の宴とプリンスよっつん♪
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんはーーーーー。

明日頑張れば、休みだー!ちったんです。

でも、うさフェスからもうそんなに日がたったんだーっと

改めて思ってびっくりしちゃいます(^^;


*******************************

さてさて。

うさフェス1日目が終了したあとは、

みんなで宴会だーーー(≧▽≦)♪

卯月さん

こんな可愛い子がいるお店に行きましたよ〜〜〜♪

今回のメンバーは・・・

インチョ&Yさんよつぱぱ&よつまま橋本まんまるぷぅさんももた氏ramさん

しいちゃん&べりえんこさん糸うさぎさん ・神戸のかものはしさん

兎間なおっぺ&@氏・手のきれいな職人さん・三原さん・わたしーーーの17人!!!


っていうか宴会レポなのに、今さらなんですが写真がほとんどないのです(^^;

おしゃべりに夢中で、撮ったけどブレブレで

ももた氏の顔が3つくらいになってたりとか、そんなのばっかり(笑)

その中で、ちゃんと撮れてたのが、お隣のテーブル。。。

お隣のテーブルー

しぃちゃん・べりえんこさん・糸うさぎさん・神戸のかものはしさん♪

みんな、うさぎ談義ですっごーい盛り上がってましたよ〜



はじけるなおっぺ

あとこちら。兎間なおっぺ♪  と、インチョーー!

なおっぺの右腕でうまくお顔が隠れちゃってるのは、

よつばこで噂の綺麗な手をした職人さんですw(o^v^o)


こちらのお店、お料理がとっても美味しかったのです。

店員さんもとっても感じのいい方で、細やかな心遣いって素敵ー!って思ったのでした♪


自分の写真・・・ない(笑)


他のみんなのところでみせてもらおー(^^ゞ



さてさて。

楽しい宴会のあとは、あの方に会って来ましたよ〜〜〜!

むむむ!

よっつんパネルでおなじみ(笑)のよっつんだーーー!!!(≧▽≦)

1年ぶりにあった感想・・・

ちっちぇーーー(笑)

ちゃみ&よっつんパネルでかなり麻痺しましたw


あんただれねー???

今年もお世話になりますぞーーー!

いやーー。

よっつんかわゆいーーー(o^v^o)

すっごい人懐っこくて、社交的♪


お部屋でたっぷりと遊ばせてもらったよ♪

よっつんはすっごくアクティブで、とっとことっとこと軽快に跳ねておりました。

これぞうさぎ!(笑)



せまりくるよっつん


せまりくる、よっつん♪


そしてお約束の・・・




どかーん!


どーーーーん(笑)

でもよ〜く目を凝らしてみると、ちゃんと八割れが見えるよ(o^v^o)






何をそんなに・・・

そして、ちゃんと手を洗ったはずなのに、

終始私の手のニオイをかいで、ぶっぶっ言ってたよっつん・・・・(^^;

なんだったんでしょう?

なんか出てたのかなーーーw


今年も生よっつんをかなり堪能させていただきました!


そうそう。

橋本パパってば、私がよっつんに差し入れたおやつを、

おつまみと思って食べちゃったらしい(笑)

ぶっぶふふ(≧m≦)パパ、さいこーーー!




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

はしもにょ〜〜〜

どうもありがとうねー♪

うさフェス * 23:58 * comments(19) * trackbacks(0)
うさフェス☆レポ3 福袋GET〜♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 
こんばんはー。

またこたつでうたた寝しちゃったーー( ̄ω ̄;)!! ちったんです。

おまけに、書いてた記事がアボンして、傷心のまま2回目の挑戦です。

くっそー


*******************************


さてさて。

うさフェス☆レポですが、とりあえず今日は、ちょっと休憩(?)して、

戦利品の米袋じゃない、福袋編です〜〜

写真整理が間に合ってないってことなのよね(^^;<ドキ。




ちゃみと米袋w

初めて、米袋・・・じゃない福袋を購入できました〜〜〜!

今まではミュウは牧草食べない子だったので、いらないかなーってことで購入してませんでした。

が、今年は初挑戦!

っていうか、朝一では会場にいかれない(起きれないw)私のために、

神戸のかものはしさんが、引換券を購入していてくれたのですよ!!!

感激ーーーー(≧▽≦)♪




あけてーー!

かものはしさん、本当にどうもありがとう!

おかげさまでちゃみに、素敵なお土産ができました〜〜〜〜(≧▽≦)

ちゃみも、あけてあけて♪と必死です(笑)




福袋の中身♪

福袋の中身。

どどーーーーーん。

すっごいいっぱい入ってるーーーー!!!

写真とろうとすると、さりげなく入ってくるちゃみ。。。おばちゃんみたい(笑)



チモシーバーはどうかな

何からあげようか迷ったけれど、チモシーバーにしてみました!

袋から出すなり、くんくん。ぱくっ!!!




ばくばく!

気に入ったみたいです!

ポリポリといい音させながら食べ続けるちゃみ(笑)





もう必死ですw

自分で、ぐいーーーっと引き上げちゃって、

もう必死必死!!!


気に入ってもらえたみたいでよかったでーーす(o^v^o)



こちらもちゃみ用に購入した、スリッカーブラシ。

犬猫用なんだけどね(笑)

大きさがちょうどよくて、私たちもとても使いやすいです♪


気持ちよくてうっとりーー

うっとり、気持ちよーくなってますね。

ぺたんこちゃみだ♪



明日は、うさフェス☆レポ4 夜の宴会&橋本家へのお泊り編だよーん。

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
今日はちゃみ、出てきたねーーーw
うさフェス * 23:56 * comments(17) * trackbacks(0)
うさフェス☆レポ2 会場にて
JUGEMテーマ:ウサギ


今日、雪フッタ!!!(>_<)

・・・ちったんです。

うさフェスが終わったら、急に冬になっちゃった感じだよーーー

いつもなら12月後半にタイヤ交換してたけど、今年は早めにしようかなっと思っとります。

明日も雪マーク・・・(涙)


************************************

さてさて。

おやつ天国ー!

うさフェスでもらったお菓子やお土産です(笑)

どっさりーーーー♪♪♪

みんなありがとうーーーー!

コレ食べながら、レポ、ガンバリマス♪(o^v^o)


昨日までコメントいっぱいありがとうございますーーー!

なかなか返すまでできず、ちょっと放置になってるんだけど(ほんとごめんなさい)

ご挨拶、ちょっとずつ周ってますので〜



楽しかったうさフェス。

楽しかったはずなのに、ちょっとずつ記憶が薄れていってるのはナゼでしょう(^^;

歳かな・・・・・・ぼそり。

忘れないうちにアップせねば・・・


さてさて。

今日は会場の様子&出会ったみなさん(1日目)のご紹介です♪



橋本と会場入りしたら、さっそくお声をかけてもらったよ〜!


のゆきさんたちと!

かぁちゃん・のゆきさん・えちゅこさん・きのこさんと。

のゆきさん、写真ありがとうねー


るんママさんと♪

明るくてすっごく可愛い、るん♪るん♪たいむ のるんママさんと♪



がじゅうさん♪ドナルド♪さんと

まるくんの生活 のがじゅうさんと、♪ドナルド♪さん(o^v^o)

去年、会えなくて今年こそは!っとリベンジを誓ってたので感動〜♪




さくらママさんと

さくらに萌え♪の さくらママさんと♪

名刺を頂いてこもも部長ーーー!って叫んじゃったよ(笑)


みうさんとも一緒にいたのに、写真がない(>_<)

なぜだーーー!




会場はものすごい人で、とりあえずインチョたちのブースへ・・・

どこかわからなくて迷いました(笑)




百貨店にて

よつぱぱとよつままと、初めましての糸うさぎさん♪

ついた早々、顔色の悪いよつぱぱを発見〜

だだだ大丈夫かしらーー!っとナッツボンあげときました♪





ももたブースにて

こちらは、RosyRabbit 。ももたブースです!


すっごい忙しそうにしてたのに・・・



いたずらー

そんなももた氏に写真撮らせるという、営業妨害を。。。(笑)

ももた氏、すまぬ。。。


その後、ちょいと会場をぶらり〜〜〜

ウーリー社♪

こちらWOOLYさんのブースで、シニアブルームなどのご紹介してました♪

ミュウのときに、散々歯で苦労したので、じっくり話を聞いてきましたよ。

詳細は後日。。。


カフェがあった!

そのお隣ではCAFEうさが!

一緒に連れてきたうさぎさんの休憩所♪

たくさん試食できるコーナーがあったよーーー(o^v^o)




tomotomoさん&パパさんと♪

お外に出たら、tomotomoさんとご挨拶!

昨日も紹介した六ちゃんを抱っこさせてもらいました♪

tomotomoさん、パパさん、

どうもありがとう〜〜〜〜〜!




メガほしかった

狙ってたメガかまくら・・・(矢印のやつ)

で、でかい・・・(^^;

でも売り切れて買えなかった。

くやしいからヤムイモボール買ってきました(笑)


その後、azzさんからついたよー!のメールが♪

お迎えに参上いたしました〜〜〜(o^v^o)

わいわいがやがやーー!


記念写真は、ぷりんママさん・azzさん・初めましてのうさぎだんちさんと。

わいわいがやがやしてるとこを、ゆきうさぎさんに撮っていただきましたーー!



そしてーーーー!!!



なおっぺ発見!

兎間なおっぺ登場〜〜〜〜!!!!

バッグには可愛い坊ちゃまバッチが♪

なのに、2ショット写真がないのよーーー。


こんな盗撮チックなのしか・・・

インチョが真顔で。。。

真っ赤な後ろ姿は、今年も素敵なおぼ父&おぼ母。

密かになおっぺを見守る@氏と、

真顔でこちらを見てたインチョの図。


・・・・・・・。


全然れぽになってないって話ですけど(^^;

とりあえず1日目はこれまでーーーーー(えー!)

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村

ちゃみは今日もでてこないー♪
うさフェス * 23:56 * comments(16) * trackbacks(0)
うさフェスレポ☆1 うさぎまみれー
JUGEMテーマ:ウサギ

 
こんばんはー。

今日の仕事はつらかったーーー(泣)

リポビタンD、朝と夕方飲んじゃいました、ちったんです(^^;

一気に現実に引き戻されちゃいますね・・・。

うさフェス。楽しかったなーー

いっかい、土曜日の朝にもどりたい・・・(笑)なーんて。


すでにたくさんのコメントを頂いてて、嬉しい限りです!

お返事が間に合ってない状態ですが、とりあえずレポしますーー!


*****:************************

さてさて。

今回のうさフェスも、ramさん&ラムちゃんと一緒にいざ横浜へ♪

あずさ車内でたくさんお話しながら(私は内職しながら・笑)、

あっという間に現地へ到着です(o^v^o)

ramさん、内職手伝わせてごめんねーーー。



会場前で橋本と合流です。

会場に着くと、たくさんの人でものすごい熱気!!!

(今年は看板撮るの忘れたーーーーー!)


橋本が根性で運んだ(笑)よっつんパネルのおかげで、

私を見つけてくださった方もたくさんいらっしゃって(o^v^o)

かんどーーーでした♪

お声かけてくださったみなさん、ありがとう〜(運んだ橋本もありがとう〜〜)

写真もいっぱい撮らせてもらいましたね♪

が、写真の加工がまにあわなかったーーーので、^^;

まずは、土曜日に出会えた可愛いうさぎさんたちを〜〜〜♪


ラムちゃんとよっつん♪

ramさんちラムちゃん。(と、パネルのよっつん)。

魔女っこラムちゃん♪

あちこちで皆さんに囲まれて人気者でした〜〜〜。

本当にこの衣装似合うなぁ〜(o^v^o)

よっつん、でっかーーー(笑)



兄たん♪

みうさんちの兄たん。

ご存知、まりたんのお兄ちゃんです!

ミュウにもすごくそっくりで、去年はミュウの姿をダブらせて涙涙でしたね(^^;

今年も可愛い晴れ着でバックにIN!



まる君♪


がじゅうさんちのまる君。

ぷにぷにお口がかわいくて♪

元気な姿をみれて、ほんと嬉しかったよー




六ちゃん♪

tomotomoさんちの六ちゃん。

お外で抱っこもさせてもらったよ〜〜(o^v^o)

ふわふわで可愛くって、おとなしく抱っこさせてくれてありがとう〜〜〜





アロマくん♪


まゆさんちのアロマくん。

お洋服がものすんごい可愛い!!!(≧▽≦)

ちんまりとまゆさんのあんよに乗ったまま、

おとなしくしてるから写真取り捲っちゃった(^^;ごめんねー




あんずさんちのみんな♪

あんずさんちのみんな♪(あんずさんごめんなさい。名前がー)

可愛くゴトゴトと移動中〜〜

ショー、お疲れ様でした♪(o^v^o)


あれ、、、ももた氏のもっさんを取り忘れてる!(◎-◎;)!!<すまぬーー
 

1年ぶりの子もいましたし、初めまして♪の子も!

いつもブログで見ている子の姿を見れるのは、感動ですよね(o^v^o)

いっぱいナデナデさせてもらったり、抱っこもさせてもらったり・・・。

みなさん、ありがとうございました♪


とっとりあえず、続きは明日へーーー(^^;


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
ちゃみの出番は〜?(^^;<今日はないのよ〜w

うさフェス * 23:56 * comments(24) * trackbacks(0)
帰ってきましたー
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんは。ちったんです(o^v^o)


うさフェスも終わり、無事に横浜から長野までもどってきましたーーーー。

2日間、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

あーーー。

現実にもどりたくない。。。(笑)



今回、たくさんのみなさんからお声をかけていただき、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

会いたかったけどすれ違ってしまった方もいてとても残念でした・・・。

でもきっとまたお会いできますよね。。。(o^v^o)


さてさて。

すぐうさフェス報告すべきところですが、

楽しかった思い出と引換えに体力消耗でヘロヘロしてますので、

明日からゆっくりさせてください(^^;



留守中、お留守番してちゃみを見てくれてたヨチャ様にも感謝☆です。

うさフェスの間に「ちゃみは元気だよ」と写メールが送られて来ました♪


ちゃみ

その写真がこちら。

・・・平和ですね(o^v^o)ぷぷぷ。


今回うさフェスに参加して、ますますうさぎが大好きになりました♪

そして同じくうさぎ大好きな皆さまの事も♪


本当にありがとうございました。


明日からのうさフェスレポ。

よろしければ、またお付き合いくださいねー(o^v^o)

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
うさフェス * 23:33 * comments(23) * trackbacks(0)
うさフェス目印ー♪
JUGEMテーマ:ウサギ
 

こんばんは。ちったんです。

うさフェス♪ いよいよ、明日からですね!!!

あぁ〜〜〜もうドキドキです(o^v^o)


*******************************


目印は、去年と同じ、うさぎ柄のバッグです。

目印!

このバッグをもったおかっぱ頭の田舎娘がいたら私ですので、

ぜひぜひお声かけてくださいね(^^;

某ブログなどで色々言われてますが、

はっきり言って、魅惑的ではないしピンクのオーラも出てないし、

ましてや徒歩2時間通勤もしてません(笑)

話が違う!っという苦情は一切受け付けませんのでよろしくお願いします(笑)


あと、あのマイケル橋本と一緒にいることが多いと思うんだけど、

橋本が等身大よっつんパネルを(晴れたら)持参するということで、

その近くにフラフラしてるんじゃないかと(笑)
 
      パネルとわたし

きっと(パネルは)すぐ分かるんじゃないかなー(o^v^o)

私は魅惑の人妻とは程遠い・・・(^^;



昨日、ご紹介した名刺ですが。。。



名刺。裏は2種類!

裏側のデザイン、2種類作りましたーーー。

ちったんバージョンと、ヨチャさまバージョンです(笑)



せっかくなので、この名刺に信州限定チョコをセットにしてみました♪


両日、限定20個です♪

おやつ付きは、土曜・日曜それぞれ先着20名様です。

そんなにもらってもらえるかしら・・・(^^;

たぶん余ると思うので、そのときは日曜日に無理やり配りますのでチョコだけでももらって(笑)



そんな名刺たちは、こちらの可愛い袋に入れていくよ〜〜〜♪

ちゃみの巾着〜!

写真がぶれちゃったけど(^^;


このちゃみ袋は、くまお堂のくまおさんが作ってくださいました!!!

くまおさん、ありがとう〜〜〜♪♪♪

他にも素敵グッズを頂いちゃいましたので、後日改めてご紹介しますね〜(≧▽≦)


あと消しゴムはんこですが。。。

間に合わないかも(^^;

もらえたらラッキー程度に思っててくださいね。

ごめんなさいっ


お留守番がんばるー

ちゃみはヨチャさまとお留守番です。

お土産いっぱい買って帰るからね〜〜〜〜!!!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
    にほんブログ村
コメント返しなど全然できてないけど、帰ってから・・・(^^;<ごめんね
ではでは行ってまいりまーーす!
うさフェス * 23:46 * comments(18) * trackbacks(0)